

可愛いパワーストン達・・・(2)

  

  スポーツ選手もしっかりした基礎という土台があると

      応用が成されていき

              才能がある方は開花していきます。

   多くの色を~奏でるという身体事態

  大宇宙からの送られて来られる

 周波数に合わせる事で

    精神と身体の調和が成され

           バランスが良くなり♪奏でるが出来てきます。

       修行して初めて小宇宙の役割を

             (^O^)奏でる事ができます。

    お経・神楽(かぐら)・聖歌などが

           代表的な宇宙の音ですが

    修行をして身体から高周波を奏まで

        才能があっても器の完成には時間が掛かるものです。

光の柱が完成に向かいその光を

      頂ける資格を頂ける心体になるという事は

いくら技術・才能があろうと低周波では

                それを♪奏でる事はできません。

高周波を身体から ♪奏でないと

          私も含め無理ですね。 
 
              ハイヤーセルフ達からの光を 

 人様に放出するという事は

       大脳の中に存在する過去生から

                  今生に作ってしまった

       トラウマの浄化は・・・絶体不可欠になります。

  霊感の無い方は1人も居ない為

     大脳は受信機の役割を誰でもしているのです。 

  

   受信機の性能をあげる事は誰でも可能で

          何が原因で悩んでいるとか

      何故体調を崩しているかを智る事1番大切で

  それに応じてパワーストンを変えてみると楽しいです。

   念が飛び交う世界の波動を感じ易い方は

      パワーストンにとても負担を

           掛けている事を智って頂きたいと思います。

特に労わり

   可愛がってあげて欲しいと 

                 お願いしたいと感じています。

生き物は可愛がってあげれば最善の努力をして 

       ご主人様を守ろうといお気持ちになって下さいます。

  私の数少ないパワーストン達からも

      『持ち主の為に頑張る!!』 

              お値段に関係無く

         可愛がってあげて欲しいと感じています。



  浄化に入っている時は誰でも辛いものです。

       一般的に水晶は万能で丈夫

              何でも対応可能ですが

     色々な場合に応じて対応出来る物を

           お持ちになるととても心強いかと感じます。

ただ知っておいて欲しい事は・・・ 

              自分が辛い時はパワーストンに

         掛かる負担も大きいとい事を覚えていて下さい。  

    霊氣・氣功ができる方は勿論の事

         ご自分の身体のみだけでなく

                  浄化して頂きたいと思います。。



       体調の良くない時の使用は

  特にパワーストンにご負担を掛けますので

     水 使用の浄化の相性が

               良いもののみですが

 邪気(他人・自分の思い) の 

    汚れを水道水 で宜しいですので

         1日数回 洗い流して下さいませ。 

  





   浄化アイテムは中々お高く手に 

      入りずらいかと私は感じていますが

お勧めアイテム→お値段の安いお塩をフライパンで炒って
        (1袋100円前後で構いません。)
 完全に乾燥して頂くと

                 浄化力がとても増します。

    冷まして 平らの大皿に引き 

          半紙を敷いて頂ければOK

  その上に浄化したいパワーストンや

              携帯電話などお載せて下さいませ。   
 
   お取替えする必要がありませんので

          ずーと使用できますが

              汚くなったらお取替えして下さい。


     

  健康な身体が絶体条件・・・ "ミチのりは長い"




コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
