スポンサーサイト


気持ちの若いお母さん・・・(2)

   

      恋愛は自由ですが・・・

  厳しい自然の法則の中に存在する自由で

       恋愛をする以前の心の問題だと感じました。

 今回の場合は特に・・・ 

              1番目にお子さんであり

      2番目にお母さんに心配を掛けない

               3番目にご自分の幸せ(恋愛)かと 

結婚で習得できるピザを...

                  とても欲しがる彼を・・・

    信じられず大変悩み心身症の様になっていました。

        彼は結婚をした暁に

              ピザを習得した後・・・

       仕事場で信用を手にして

                欲しいものが自分の懐に入ります。

    日本で取得したい技術

         その後...ご自分のお国帰りますと

               メッセージが降りてきました。

    

      彼にとって相談者の必要性は

         仕事で信用を得るうえで

                全面的なバックを必要とします。

   お仕事上のキャリアが

          社会的に信用頂けるだけの女性の為

    日本に居る間は家を追い出さる事なく

          無事に結婚をして日本での基盤が欲しいのです。

 でも・・・日本女性とのアバンチュールを 

                 止められない若さがあります。

  

          朝帰りを繰り返し 

    必死に...『君だけだよ...君だけだよ!!』
         歯が浮く様な事を並べて・・・ 

            相談者を心身症になるほど悩ませました。 

     『自分は彼と一緒になれないのでしょうか?』 

今回のご相談の難しいところは・・・

             彼と旨くやって行く事だけの鑑定なら

彼に主導権を握らせない様にするしかなく

   相談者が居ないと日本での生活も出来ないと

         自信をを持って接っして下さいとお話ししました。

『私が居たから日本で

     就職出来たんでしょう

  私が居なければ会社で信用を失うわよ!!』


普通はこんな酷い事を言う事は宜しくありませんが

             どうしても彼と将来結婚したいなら

     強い女性になり毅然とした

         姿勢で向かい合わないと

                 彼は成長できません。

     別れたらどうしようか

         又朝帰りしたらどうしようかと

               悩んでいるのは大きな間違いです。

    日本の仕事で成功を遂げて

        お国に帰りそれを経験として

     将来自国でお仕事をする上で履歴にしたいだけで

   彼は..."自分に惚れているから

                 大丈夫"
だと思っています。 

    

       霊感で潜在意識を観れば

           相談者に対して違った意味での

         執着がありますので

              好きといえば好きだと感じます。

潜在意識では好きだけど・・・ 

  という鑑定を聞いて一時的に救われて

     お気持ちが軽くなっても彼の浮気癖は治りません。 

 美青年なので日本の女性の方が言い寄られる環境下

     それに対して嬉しく応えているだけで

         1つも自分に非がないと思っていないからです。

 それを言って聞かせ・悟す事を

      日々の生活で結婚=ピザという

           馬の様に人参をぶら下げるしかありません。

      それはお互いにとても大変なスタミナを

          使いますので簡単な事ではないかと感じます。

       彼の浮気癖は・・・

             猫ちゃんの様に首の根っ子を掴んで

『私が居ないと日本で生活出来ないでしょう』...と 

     毅然とした厳しい態度を変えず

          その姿を日々見せて 

               甘く見られない方法が1番ですが

相談者の幼少期は・・・ 

             忍耐に馴れていない為

                 彼に主導権を握られてしまい

 又...『彼は貴方を愛していますから大丈夫』

       という言葉を捜し依存症が始まる様に感じました。

    

     ハイヤーセルフ・相談者の母のお気持ちが

             鑑定中に胸に一杯に感じてしまいました。

  相談者のお子さんはお祖母(相談者の母)

        良い環境の中で育てられていますので

     母親が若い男性と仲良くする事にとても

          違和感を感じてしまい

                  傷付ける事になると感じました。

      最後に彼女の言われた言葉は・・・

『私がしっかりすれば

      彼と又仲良くなれるんですよね。』
 

『そうですよ・・・彼より上の目線で見て下さい。

    お手本は...小雪さんと松山ケンイチが理想です。

           ケンイチ君は将来小雪さんと並んだ時に

    年下のケンイチ君が小雪さんより

                年上の風格が出る様に

       小雪さんはそれを意識され彼を育て

          ケンイチ君はそれを目標にしています。』


             その様にお答えするしかありませんでした。
  
    とうとう最後まで・・・ 

        お子さんに対しての自覚を感じさせる

             お気持ちを感じ取る事が出来ませんでした。

         私の力不足でした。。。

ハイヤーセルフは

  未来に対する不安があり

         相談者がはたして母親として

             お子さんに接っする事ができるか

今後起きうる親子の確執への心配と

   祖母(相談者の母)の怒りに似た思いを

         感じ取りながらの鑑定終了に至りました。

    
        

   今回コメントでとても読みずらいと

               残念なご指摘を頂きました。
 
   内容自体が複雑で私自身が

       まとめる才能がないと投書された

             通りかと心から感じているしだいです。

   全力投球でお恥ずかしいながら文章力を付けて

         努力を怠らない自分で

                    ありたいと思っています。

   スピリチャルに関しては・・・  

           人それぞれ背後に存在する

                   小宇宙の住人の関係上

    全員にご理解できる内容を

        お載せするのはちょと無理ですので

             ご理解ご承知下さいます様お願い致します。




大自然から光のメッセージ『お客様へのお手紙』は

    占いタウンのお客様のアフターフォローとして掲載しています。 

       鑑定例は他社のお客様になりますので

 プライバシー保護の為年齢・性別・配役を若干変えております。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
