スポンサーサイト


日本の将来

  

     今回の鑑定例も今後の日本の

                流れを感じさせるものでした。

    クリック→日本の神様・・・(2) の続きになります。

      ここ最近∞=8の氣の流れが強く

各々を守護しているハイヤーセルフ(守護霊・守護神)から

      強い思いを感じ取った"はぁ"お客様からの

   鑑定のご依頼が増えて来ていると

                感じてとてもうふ嬉しいです。

   日本が霊的に急成長を遂げたのは

           皆さん御存知の明治維新

                   此処最近の歴史で1番感じます。

    
 
 (下記は関連ブログですのでお時間がある時に読んでください。)

     クリック→ 8番目はだれでしょうか?

     クリック→ 正と邪

   お声を聞いた時にあ?この間鑑定を

           させて頂いた方かなと思うほど

      とても波動(考え方・思考)勘違いしての鑑定開始で

   お話しを伺いながら・・・あれ?違いました。 

                ご相談内容は転職で・・・ 

          新しいお仕事に誘われていて 
   
    今の会社に残るか"どうしようか?"転職をするか

        人生の岐路にちょうど立っていて

  今後の方向性を守護霊交信のアドバイスのご依頼でした。

       今されているお仕事内容も

          相性的には悪くありませんが

    只今後合併される側の会社の為

          勿論変動が予想され

                 不安や負担が掛かります。
 
      相談者も

             役職の変動があると感じました。

  そのまま残り自分の実力で

       お時間は掛かりますが・・・
   
            苦労され出世する方向もと出ました。
            
  新しいお仕事も大変美味しい話しで

    男としてもやいがいのあるお仕事
 
            どんなお仕事も苦労は付き物ですが

 楽しく♪自分を"レベルアップ"成長させるもので

      守護霊も楽しく人生の課題をクリアして下されば

           特に♪喜ばしい事と感じ又

  当のご本人がやりたかった生きがいのある仕事と感じました。

 

    鑑定をしている最中にどうしても私が気になり

       先日鑑定に来て下さった
                お客様の波動にとても似ていると
         ♪~にゅあ
    お話しをしたところ・・・『友人です。』
                        ・・・との事でした。

        守護霊交信に入り直ぐに
 
                 観えたビジョンは・・・

おそらく1800年代の船かと 

    港で商売のお話しを2人の男性がされているところでした。

短い時間の鑑定だった為そのピジョンで

           2人はお仕事の商談を世界的感覚で

  国の発展に繋がる貿易や国民に潤いを

       与える商売の有り方を夢中になって

             話し意見を交わしているものでした。 
 鑑定が終了し
         
  残っ波動を辿り

            少し深い所まで感じる事が出来ました。

    守護霊は守護霊ですが相談者の前世か 

       古き先祖(DNA)からのメッセージだと後から解りました。

 

   船の荷の積み下ろしの為筆とノートをお持ちの男性は

      世界を周り他国と自国の違いを学び

  商業を初め色々な事に

       自国の遅れをを感じ取り

                 危機感を感じていました。

    もう1人の男性はその話しを

       良く意味を理解し良いアドバイスできる

 商談事にとても長けていて相談者の前世か

  ご先祖の古い記憶(DMA)を

           お持ちの方だと解るピジョンです。

その記憶(DMA)をお持ちの相談者は商談事に長けていて

 仕事の振り分けが上手な為

    筆とノートを持った男性が頼りにしていました。

相談者はまだまだお若いですので

       今後多くの事を学ばないといけませんが

  適任の役職決め・商業に長けている

        古い記憶(DMA)の感覚は残っていますし
           
守護霊交信をして 

            電波の関係で1場面しか

                   聴こえませんでしたが 

  なぜ人生の岐路に当たり

           守護霊が何故・・・"あ"

      前世のその1場面を観せたか

           今後のお楽しみなってくる事でしょう。

  又・・・ご一緒に商業のお話しを

     されていた男性の事もとても気になるところですね。

      
  "日本大好き"

     日本はとっても素晴らしい国で

         多くのエネルギーのある魂の方々が

             今後出て来ると予感を感じさせた鑑定でした。 

     

      今後の日本の流れに目が離せなくなります。 

    日本の神様はとても日本列島を

           日本を愛して止まない者達の成長を

        心から願って止まないし

                  日本の神様と心ある若者達と

         二人三脚で・・・ 

                 必ず立て直して行くと

              信じて祈りを今後も続けていきます。
私も少しでもそれに参加したいと

                 心から願って活動しています。
  


    

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
