スポンサーサイト


お盆はバロメーター・・・(2)

     
   
     守護霊・守護神もそれに逆らう事なく

         大宇宙の意志と共に流れ様れを

                 守護する者に送り続けています。

  占いタウンのプロフィール

           過去載せていた内容ですが

               もう一度ヒツコク載せたいと思います。

    今住んでいる家に引越した年だったと思いますが

          家族がリビングで^。^♪楽しくしている中

                自分は何故かとても身体の
         疲労感が酷く

  何かに呼ばれた感じで

            1人早く寝室に向かい横になっていました。

     

       間もなくして頭の中がとても騒がしくなり

           見ない様に見ない様にして拒否をしても

      頭の中に入り込んでくる
 
             心の中に浮びそうなピジョンを

    払っても払ってもピジョンが現れた
その姿は・・・ "登場"かっこいいかも?

           全身灰色の天狗が暗い空を

                  飛んでいるのが観えてきました。

さすがにそのピジョンは摩訶不思議

     この世の者とは思えないおとぎ話し

          下に居る者達を見回りでもしているみたいです。

 下に居る大勢の者達の

           気配はしていましたが

    私自身が見えていなかったので

                   これぐらいで済んだと思います。

   その気配をもっと鮮明に見えていたら

          もっと体調を崩していて

                寝たきり・病気になっていたでしょう。

  私の体調を崩させている者達は(音波=波動=低周波)    

                私の存在にに気が付かない様子でした。

  又嫌な気配・変な者を見てしまった  
 
                   心が低かったのでしょう。(低周波) 

  あの当時の自分はとても疑い深く

      少しだけ帰りが遅くなった旦那様に対して

         "何処に行っているのかしら..."  
        お恥ずかしいお話しですが とても嫉妬深く


"誰かと逢っているのかしら"...
  疑心暗鬼になりやすく


1人になると嘘を付かれていると被害妄想 

            が込み上げてくるもので

  あの当時頭の中に見えたビジョンは

         私自身が被害妄想による

   念の力によって引き寄せた

         空に飛び交う悪戯な波動で

             引き寄せピジョン化していたものでした。

我が家の電気製品は真にお気の毒で
              子供達がお化け【僕を呼んだ
                       電気だと・・・

  『壊れ方が異常・考えられない 

     お母さんの心が荒れるといつもこうだよ!』 


  鑑定を通じてお客様からその様なご相談が

     あるので私だけでないと知りホッ安心しました。

   

      その当時・息子に言われたのが・・・

息子:『お母さんなんかだよ!』私:『・・・・・・・"え"


     『お人よしの性格がいつもと違うよ

           ぼーとしていつも変に明るくって

 母:『ぼーとしてないよ!』

     いつものぼのぼのは何処にいっちゃたの?』


その時に感じた頭の中の状態は混乱していて

     過去の嫌な思い出が鮮明に思い出してきたり

  実家・家族の心配な夢を見たり

               いつもと何か違うのです。 

   気持ちを荒れさせる夢や

          周囲で起こる様々な事で

                 多っかた様に思います。 

私自身が過去の事に  

              最近触れる事が多くなっています。

此処数年・・・頭が垂れ自分の欠点に嫌と言うほど 

            気が付かせる出来事が増えていて

   過去生や幼少期のトラウマが

             浮き彫りにになってきていますが

それは計画されていてこの時期だこそ

        年齢も重ね反省という

              心の変化が起きてきたみたいです。
    
その心の変化があって初めて

      頭が混乱する事なく

         思い出し素直に反省が出来たな感じています。

  その感覚は優しく・柔らかい波動のもので

            決っして肩に力が入ったものでなく

     ごく普通の自然体の気持ちで

         心体が不思議と暖かく気持ちが楽な感覚です。


  お盆はバロメーター・・・(3)に続きます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
