

お盆はバロメータ・・・(3)

 

         過去生・今生すべのトラウマは・・・

    相談者の小宇宙(守護霊・守護神・セルフ)の

     許可があり始めて鑑定中にもお伝えする事が出来ます。 

   霊媒体質で只悩んでいているだけで

       霊媒の本当意味や考え方が出来ていない時や

          

  又過去生の高い霊性に比べ 

         今現在の霊性の方が低い場合

    高い霊性の波動のお陰で

           今生のご本人もある程度助けられますが

   今生の霊性と過去の

             霊性に差がある為

 翻弄されてしまう場合があります。 

 低い霊性の過去生がある場合は

          どちらも別の人格がたまに 

               飛び出してきてやっかいなものです。

     その差を埋める為に

               魂が暴走をしてしまう場合があります。

  過去生を知れば同時に

           魂が浄化され癒しが

                   同時に得られるものでなく

     その時に埋められなかった心の傷を今生で

             背負う事になり苦しいですので

                      その為浄化を求めます。 

         浄化が成されれば魂の上昇が起き 

これが 

         アセンション
ですが・・・ 

         簡単な事でないと多少お解かり頂けたと思います。 

     思い出してしまいますと自分の中の1部だと

              納得して性格の中に収めて行くのは

頭の中で考えてる宇宙観とは違い 

                 私もまだまだ心(魂)の

                        浄化を必要としていて 

    頭上にある光のパイプがお繋がり出来ないと

       古き先祖に私も含めお繋がりする事は出来ません。

   過去生に男性として産まれていた時の自分

         過去生に女性として産まれた時の自分

  バランス良く統合されているか

 自分の内生を見つめて欲しい。

  今のご自分がその代表であり

            それを素直に認め人生の課題として

    御先祖達(ハイヤーセルフ達)と二人三脚で

         リズムを♪合わせながら

                歩んで行くととても楽だからです。

今生の魂の経験を土台にして
      沢山の過去生の 

                 ご自分に背を向けず

 今の自分を浄化して行くと

                過去の自分が・・・   
必然的に浄化に入ります。

過去生と今生の境は必要ですが

       遣り残した事や心の問題の傷は

             必ず今生に影響をのこしますが・・・

過去生を知らないでも素直にご自分の癖を

     潔く認め直して行かれれば

          開運にご自分を導く事は可能です。

     

      ご縁がある家に生まれ変わりをされ

         お嫁に行かれたり・お嫁さんを頂いたり

全部意味がありますので・・・

           家庭環境で許されない

               という環境化でない人で無い限り

   墓参り・先祖供養・ご仏壇に手を合わせる

                事の必要性がそこに隠されています。

           愛する奥様・ご主人様の前世
       お子さん達の前世に

                   とても関係が深く

先祖のご供養がご自分の前世供養に繋がりますので

  お盆・お彼岸にに行かれた際のお墓参りの必要性
        
      どれだけ大切かお解かり頂けると♪嬉しいです。

   ご自分は勿論・ご家族を心から大切にされて下さいませ。

その土台が無い状態で思い出してしまいすと

      コントロールが出来ずナルシストになって

心を固める事しか 

          出来なくなるのが現実で 

               私が過去生を観た時の体験を

  過去の『大自然からのメッセージ』のブログに

                  恥ずかしい告白をしています。

     神様が付いているとナルシストになり

                思い込んでいた時期がありました。

あの当時の私は大変な自信家でしたので

  山の手線の大塚駅にあります・・・ 
天祖神社の神主さんに・・・

         1時間のご相談の最中に       

                イタコを実演してしまい
                                                   
  『宗教を立ち上げられるよ

 私が知っている教祖にそっくりだよ!』 


男性性の霊性はご♪満足頂いた

          部分もあったみたいですが

    男性性・女性性とのバランスが

          偏りますので女性性が惨めになり

              私自身はは大変苦しくなりました。

  

    現実世界と自分の背後の者達(小宇宙)との

       バランス良く自分を観て整える事が

           今生の課題でであると・・・それが

    楽で♪楽しく生きられると痛感した体験になりました。

          結局神主さんにとっても最初で最後

  私にとっても最初で最後・・・神道秘伝のご祈祷

      滝の変わりに紙吹雪を浴びての浄化

              ご祈祷をして頂いて助けて頂きました。

私の場合はあおのまま突き進んでいたのなら

      気がおかしくなっていたと確信しての告白です。


   


  お盆はバロメータ・・・(4)の続きます。 

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
