

お盆はバロメータ・・・(4)



        産まれて来る時に自分の計画を

              忘れしまっていて当然ですが

        小宇宙 (守護霊・守護神セルフ)は覚えています。 

        6月から始めた習い事は・・・~♪

      ハイヤーセルフ大至急する様に言われ

 『過去生や幼少期のトラウマを思い出させ 浄化を急がせる。』

   今だから開運に繋がり

       健康に良い事だと理解できますが

               健康促進の 浄化をすると

 

 不思議と過去生今生のトラウマを

                思い出し反省の思いに導かれます。 
       
やっぱり思い出すとに 一時的に気持ちが落ちますが

   現在は...少しの時間で立ち直り

         過去の自分だと素直に認められる様になりました。

強引に第3の目を開けた後の ・・・ ジタバタ    

                  苦しさも忘れる事が出来ません。

浄化の準備が整っていなかったのだと

     何年もその苦しさに苛まれて

            自分を苛めていたんだと思います。

   

    背後に存在する小宇宙(守護霊・守護神・セルフ)は 

大脳の中に波動(思い・思考)をいれて誘導して行きますが

    その光のパイプが完全に貫通している方は

         私も修行中ですが とても少ないと感じています。 

   間に別のスピリッツ(背後霊)が入り
 
              誘導している場合があるので

      とても慎重に交信しなければならないお客様もおります。

それとお盆1ヵ月前から家の中や

         精神がさわさわして騒がしく

 いつもなら・・・

   落ち着かないのですが

         去年ぐらいからそれが無くなった為

     今はお仕事や私生活も

              安定しているのはその為みたいです。

    そういえば去年の8月から忙しくなりました・・・

             上の皆さんから観て計画通りなのでしょうね。   
 



         犬は例ですのでお許し下さい。

     日頃頭の中が混乱し易い方の状態は

               引き寄せの能力がある方です。

  寂しい過去生・寂しい幼少期のトラウマがある為に

     無意識に話し相手を探して

        関係無い波動や魂達を引き寄せてしまうのです。

上記の様な目に見えない  

        お空に飛び交う低い波動という念を

                 耳で無意識に聞いていて

  お盆で遊びに来られた仏様と

   人の念が合体され強い波動(電波)になってしまいます。 

       感じ易い方はとても気の毒

                  心体に感じてしまうからです。

              8月は不思議な月ですので

お盆になると良くも悪くも 

                 霊的なバロメータ役で

 去年より今年の方が精神が安定していて

    いつもと同じ様に生活できている様なら

               御先祖供養が進んでいて
 

    人生の課題が順調の証だと

              バロメータだと知っておいて下さい。
 


コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
