

虹・・・カルマと自然体で向き合う

  

          今回のお話しは・・・

  自然体でカルマと向き合うというテーマになります。

 先祖達の強い子孫に対する思いを感じてしまうと

        胸のつかえがありとても苦しくなります。

過去生を見えて聴こえなくなくとも

  1人の人間として壁を乗り越える事は可能です。


  (宇宙曼荼羅に似ています)  
           背後にありますオーラは

 とても奥の深い小宇宙の世界に繋がり

     過去生のご自分が・・・

         遣り残して来られた様々な事柄

肉体世界と違いエネルギーの世界の為

  身体があれば鈍くする事は可能ですが

    それが無いので隠すものがありませんので

浄化をしたいと強い思いを送るのは当然の事と言えます。
           
      子孫(過去の自分)は今生の自分と

          身体を覆うオーラ(過去の履歴)と

過去のエネルギー体と波動がピッタシですので

  誰よりもご自分の事を理解出来る理解者になりますし

         頼られ易いですし・最大の助っ人になります。

     人と言うのは 

               とても不思議な生き物で 

      解っているけど止められない 

           繰り返す事で現状維持をして

   休憩の様にご自分を癒す時期もございますが 

       余りその期間を長くすると

            アセンションに遅れてしまい

ノアの方舟に 

           乗り遅れてしまうのではないか

  心の焦りとして古き先祖達からの

       メッセージを受け取るという 

             経験を若い頃に沢山してきました。

  何故こんな事ばかり拘るんだろうか?

     何故同じ事を繰り返すんだろうか?

          何故あんな事で怒ってしまたんだろうか?

      自分の心体なのに

 思い通りにならない

   自分がそこに存在しているという

       感覚を鈍くする事で薄れさせ

           自分が何を望んでいるのか?

   仏経で例えるなら小宇宙は身体全体そのものなのです。

身体を覆うオーラは一種の履歴書だと 

    過去のブログでも紹介した事があったかと

            思いますが何処だか探せません。

  

           今日の日本の政治の様に 
       by歌:竹内まりやクリック  

     国会議事堂の前で・・・ けんかをやめて♪

              マイクを持って歌いたくなりますが

     でもそれぞれの立場で

          戦っているのでしょう

             その努力に対して祈ってやみません。。。

       過去のブログでご紹介致しました・・・

   クリクック→ 異次元界に飛ばされた魂達

   クリクック→
 身体は小宇宙

    夢を見るとその小宇宙に旅に出て

           異次元界に行くと載せていますが

  良い世界なら良いのですが

      その世界と日頃のご自分の思考や思いが

            繋がっている場合が多くあります。

    

         なんらかの辛さや悲しさ怒り  

   によって繋がっている世界と言えますが

     楽しい気持ちのお散歩なら・・・♪の世界になります。


その話しの続きでトラウマの話しの流れが変わります。 

      私の今生のトラウマは・・・・ 

            母ではないかと思っています。

幼少期の家庭環境で身に

付けらなかった教養が劣等感です。

      母親の愛情が不足して起きる

 トラウマは・・・

      自分が産まれた事事態を♪祝福されずに

初めて観た者を絶体の親(神に近い存在)と本能的に感じ取り

  その方に誉められたい・可愛がれたい・守ってもらいたい

      ある時期とても依存をする様に人は創られています。

  親の事情もありますが・・・ 

           大切な時期を逃してしまうと

               後で必ずシワ寄せが返ってきます。

   

      その子供が成長した時に
 
          人の愛し方が解らない

               自分が追っかけている時は

  まるで自分が幼少期に母親に向いてもらう様に

        一生懸命に愛していますが

                 いざ相手が振り向いてくれると

      母親から愛されて素直に安心して

            寝てしまう程の経験がないと

  とても息苦しくなってしまう場合があります。

    

  クリック→ 子孫の恋愛に関わる先祖(4) 

                上ののブロウの内容には

      過去に人に愛情を注がれた事が無い者が

          いざ愛情を注がれると

                 今度は何かが違うとか

     とても苦しくなってしまた私自身の経験です。

        過去生の私だったのかもしれません・・・ 

  

       ハイヤーセルフ達(古き先祖達)は・・・

蜘蛛の糸  (大自然から光のメッセージに掲載中)  
                  を絶え間なく 

           空からメッセージを送り続けています。 


       今週のリクエストをメッセージとして

                私個人で選ばせて頂きました。
 
 


       クリック→   虹  byゆず 

     


       1人でないので・・・ 

          みんなで乗り越えて行きましょう。 
大切な地球の為に・・・
                           
        日本の為に・・・
  




コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
