

操縦席

  

   前にも天変地異の事で触れたブログを

大自然からの光のメッセージ

      掲載させて頂いた事がありましたが

クリクック→ 大自然界の龍達  のメッセージ

    嫁いで間もなくして幻聴・幻覚に

               悩まされ翻弄されました。

       それに興味を抱いていた時は・・・

  自分が周囲からどの様に見られ・感じるかなど

           耳に塞ぎ 鈍い環境下に置いていました。

その幻聴・幻覚の中から

       光の波動のみを選別し 

   セルフ達(高次元の者達)からの

           光の波動を区別する事に専念しました。

    

    第3の目は操縦席に当たる所で

        度々周波数はご自分で

             コントロールする事が

       可能だと過去のブログでお伝えしてきました。

 只セルフ達(高次元者達)と

        お繋がりしていれば

            上からのエネルギーを

               頂戴する事が出来ますが

  それだけでは大地とお繋がりする事は出来なかったのです。

光の柱とは登頂の蓮の花から放たれる

     天にお繋がりするエレベータの様にご想像下さいませ。

竹の節目の様に各セルフ(御先祖さん)が居られ

    アセンションとのその各節目を通過するほどの

  大地からのエネルギー
 
        ご自分の霊性で上げて

             行くエネルギーを指しているからです。

    大地のエネルギーは

        地球が存在していれば

               無限に取り入れる事が可能です。

  ご自分から発生する霊性のエネルギはー

    限界がありますので・・・ 

地球上で地に足を就けて生活するには

  特に霊性によりエネルギーを放出される方は

         大地のエネルギーは必需になるでしょう。

 

   祈り(意乗り)と天の思いと
    
         地の思いが1つになった時に

光の柱が出来上がり昇龍の様に

     上がっている様にさえ観える事があるそうです。

霊性がお強い方ほどこの意味が解らないと

    暴れ龍の様に翻弄されて

         魂の迷子状態に成りかねないのです。

   そのエネルギーが

               弱いと身体の覆う

オーラの層にある 

           フィールドが破られてしまい

特にこの8月は地上は騒ぎますので

操縦席にある周波数を合わせる装置を
   勝手に操縦されてしまう現象が・・・ 

    起きるので気を付けないといけなくなるでしょう。

  

     それを受けないで済む方法は

           天と地からのエネルギーを

  きちんと頂ける自分になる事が

              1番大切になって来るでしょう。

  操縦席は日頃は狙われいます

    それを操縦されない様にするのは

        自分の事を良く智る事意外なくなるでしょう。

何かが起きて動揺したり・・・

            怒る・泣いたり・落ち込んだり

          本当のご自分の感情なのか?

              ご自分の♪本当の姿なのか?

   それを見極める方法は・・・

             三次元的経験ですが

 何か事が起こり慌てて

       行動をしたらどの様に

          ご自分の環境下に変化をもたらすか

   冷静に考える事が1番

            リモートコントールされず済みます。

  

    只強い周波数(波動=低周波)は強引に

          第3の目に入つてきてしまう事があります。

     未来に起きうる事を想像しないで

                行動してしまうのが特徴です。

  ご家族の中でその様な方が出てきたら

    『正しい方向に導く』と強い心で

        心配している方の第3の目に意識を集中され

 お相手の目を見て強い念・祈り(意乗り)

         正しい言葉(言霊)を伝えて入れて下されば

   大抵元に  戻れますので

           導く事がとても今後大切になってきます。

     私は過去霊媒の為良くして頂きました。

世の中の邪気とはナルシスト的な感で

      『自分は大丈夫とか・自分は特別だから』

               ・・・だと思い動く事で

  ご自分が知らない間に第3の目を

           コントロールされている場合があります。

  風評被害噂等に振り回されて

         ご自分でその真相を知らずに

     怒り・悲しみ・落ち込む・心配するのは止めましょう。

        しっかりとした操縦席は

                 ご自分の専用の席と

強い意識をお持ちになれば

             天からのメッセージに対して

三次元界でご自分を取り囲む

         環境に照らし合わせながら 

   冷静に人生を歩んで行く事が

                可能になって行くからです。

その意味を"風をよむ"となり

           "風は神々を動かし"


8番目は風を表わし肉体を持った人を表わし 

      人が成せる業にになって行くと

              意味をご理解頂ける事でしょう。

天の意思(守護霊・守護神・ハイヤーセルフ)が

        大地の母とお繋がりしたご自分とが

  1つになって初めて成せる尊い

       ∞=8の氣の流れ参加になり

 人と生まれた本当の究極の癒しになっていきます。       
 
  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
