スポンサーサイト


ヒーラー(4)


               
       ヒーラーとしての能力を是非伸ばして

        頂きたいと強く心から切望して私の思いで載せました。 

ハイヤーセルフ達は・・・  

            T子さんの絵はメッセージがあり

  送られた方に癒しとファイトと与える

    エネルギーを注がれていると教えて頂いております。

     お写真の絵はT子さんから贈って頂き

          お許しを頂きお載せさせて頂きました(感謝)



     

         こちらの絵はクレヨンだけで描いておりますが

             絵にはT子さんがの身体を覆うオーラーは

      青・緑エメランドグリーンが最初の感じた

           身体を覆うエネルギーだったのを記憶しております。

             エネルギーのお色だったのを覚えています。
お父様の事をきっかけに 
 

    

   今迄お休みになっていられた絵を

          お父様の感謝をプレゼントに

               表わしたいととの事で始められました。

 ヒーラーさんが描かれる芸術は

         能力特有の癒し
が   

  色彩感覚に不思議なエネルギーが入るのが特徴で

      色の中にオーラのが入り

            不思議な色彩を出す事が多く居られます。




    絵を観てを感じてびっくりしてしまい 

        私の方お願いしての絵の公開させて頂いたものです。

   絵には癒しのお力が溢れていて 

        1つ1つの色のにも意味があり

             エネルギーの持つお力も違い

     此処まで不思議なボカシ表現され

               観ているだけでけ元気が溢れてきます。
 

ハートのチャクラを癒し  

     現在の宇宙のの代表的なシンボルでなくとも

前世ヒーラーとして守護神から頂いた

    宇宙のの扉のシンボル DNAお持ちのまま

   転生を許されているか方にとっては当たり前の様に 

             莫大な宇宙のを放出する事が可能です。


   

    イシスの夫オシリスは弟に殺害されてしまい

               遺体(魂)を捜して世界中を回り

     遺体を探し当て復活の儀式(魔術)を

                行ったと言い伝えられていますが

          私的には再生能力がとても強かったと思われます。

       愛する夫オシリスを 救いたいお気持が

 元々あったヒーリングの力に覚醒が強まり

       大宇宙へ繋ぐ大きな扉が開いたのでしょう。

     息子ホルスを王位に付け家族を

              思う気持ちがとても強かったと
        娘・妻・母親として頭が下がります。

イシスを調べていて心を打たれたのは

         ヒーラーさんとして1番大切な

                天地を繋げる愛を強く感じました。

T子さんが描かれたお父様へのメッセージは・・・

 『自然治癒力の促進』だと感じました。
  
      私的にはイシスヒーラーとしての原点を感じています。

イシスはとても愛情深く  家族・愛する人を

               心から愛を持って無限に注ぐ・・・

          守り抜く力強い所などは
                 
               ヒーラーとしての
 母性の源を感じてしまいます。

  ヒーラーの能力拡大・覚醒は

           人を心から愛する事からだと教えて下さいます。

   イシスシリウスを代表する

                   ヒーラーですので・・・

  決っして怖くありませんよ・・・ 

          とてもお優しく・母性そのものだと私は感じています。


   

  

    大宇宙からの再生エネルギーとは

         生きる事の喜びを与えるお力だと感じています。

           その莫大なる大宇宙の
 ストレートに届ける事ができる 

            光の人だったと感じています。


  

          *-ナイル川-* 
  
紀元前500年頃に歴史家によって「エジプトはナイルの賜物」と言われる位の悠久の流れナイル川のデルタに支えられ、古代エジプトは紀元前5000年頃より発展してきました。世界最長の川でその全長は6,650km(札幌~鹿児島間の約4倍)に及び、ナイル川沿いには、巨大ピラミッドを含む「メンフィスとその墓地遺跡」、ツタンカーメンの墓地を含む「古代都市テーベとその墓地遺跡」、古代の中心地アスワンなど幾つもの壮大な世界遺産があり、訪ねる人を魅了してやみません。
    フリー百科事典『ウィキペディア』より抜粋



      ヒーラー(5)に続きます。   

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
