

ヒーラー・・・(1)

  

     今回のパワーストンのメッセージ
                   夫婦愛のイメージを感じました。

前回はT子さんのブレスレットをお作り致しましたが 

♪~           今回はお父さんの退院に合わせて
急いで健康向上の為

       お祈りして急いでお作りしたしだいです。

   T子さんの鑑定はいつも

           世間話しをしながら楽しい鑑定で

      波動を自然体の中で

             現状の情報を感じ取る事が出来ました。
波動が綺麗で穏やで

      華奢で可愛らしいお嬢さんですが

                     男性性がとても強いです。

    霊的な角度で観させて頂かないと解りません。。


   

   星から強く守護されて居る方の

          エネルギーの特徴になります。

  上のエメランドグーリンの波動を

       生まれ故郷の星から

            浄化能力(ヒーリング)を

                 お持ちになって生まれております。

ヒーリングの際に降りて来られたシンボル(鍵)は 

            エジプトでヒーラーをされていた時に 

 大宇宙の
の扉を開ける際の鍵のピジョンになります。  

              今生も自然にヒーリングの際に
   

    降りて来たシンボルで・・・

                    自然体に大脳の中で

                        そのシンボルが観えると

           カチと鍵で扉を開け

                   前世で行われていた

     ヒーラーの癒しの光

       無意識にその鍵を頭のの中で

         ピジョン化して扉を開く様にDNAが導くからです。

   鍵はを放出する

        のパイプの通路が開かせ

                       大宇宙の扉を開かせます。


 

莫大な多様のを頂戴する時は 

      光の柱が通路の役目をして 

                 が放出されていきます。


  心を優しく  穏やかに導く 

     エメランドグリーンの癒し波動

          放出する為の鍵だと前回の鑑定で解りました。

      エジプトの神官時代の記憶で

               女性だったのではないかと感じています。


     男性性の  

         エネルギーがとても強い為 

               母親の強い霊媒を抑える為に

         家族として誕生していると

               かなり前の鑑定でもお伝えしました。

 霊媒は良い方に使用すれば

    巫女時代のエネルギーが放出され

  元に戻す"浄化能力の高いヒーラー 

        未来予知的な能力も持ち合わせていますが

    引き付け能力がとても人一倍の為

        自分や・周囲のご家族まで影響を受け

エネルギーを落としてしまう場合がありますので

          周囲の方々が導いてあげる必要があります。

   霊媒の能力は自分の意志に関係なく

        人の感情を引き付け体内に

              入れてしまう能力があるからです。


   

         古代の巫女さんは人に触れず 

     勿論未婚者だという事は皆さんもご存知のお話しですが

   身体全体が鏡の様になっていて 

       天の思いをそのまま素のままに感じ取る能力です。

ここで注意しなければいけない事は

       外部の三次元界の現代の占いに

                     関したお仕事でなく
 

  お国の方向性ですので

       大変大きな占いをされた所が違うと感じています。

人としての波動と天からの神託の波動はまったく異なる為

     地からの人間の占いによる波動を受けた身体で

  高次元からの高周波を受けた時に

       神託を受ける身体を覆うオーラ・大脳の周波数を

   切り替えるのはとても大変な作業の為

        時間・体力を要する事がありますので

     私的にはおそらく行われていなかったろうと感じます。

  

    神託を降ろす際に深いトランス状態になっている時に

 自然界の大きなエネルギーを降ろせば少女であっても

       威厳のある神懸りの雰囲気に

             人格が変貌してしまいますので

   神様のお仕事をされてる神官が

            必然的に対応して行く形になります。       

巫女さんのの体質・霊質が 

                 その様に・・・ 

       造られているのでどうする事も出来ません。

  

    巫女さんとして造られた魂は

       地上界で高次元の高周波を

捉え易い様に造られえおりますので

               通常の魂より風船の様に

軽く造られていて    

           トランス状態に簡単に入ってしまいます。

   私は人間受信機と言っています。(笑)

だから神官・審神者(サニワ) の神職がお近くに居て

    目的のする高次元の者がちゃんと降りられたか

 神官・審神者(サニワ)はそれを見分ける能力を授かっています。

古代の神官・審神者(サニワ)と巫女さんと二人三脚で

    お国の今後を占いをしていましたので

        とても重大なお国を作用するお仕事だった様です。

   神官や    審神者(サニワ)者達によって

         厳重に清い浄化された空間で

                  巫女さんは生活をしていて

      日々高周波に大脳を大宇宙に合わせ

 神の啓示を降ろしていたとメッセージを頂いております。  

    サイキック能力と間違え易いですが

         異なり区別が付きしにくいのが特徴です。



    ヒーラー・・・(2)に続きます。

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
