

パワーストン達からのメッセージ(1)

  

    8/5に発送させて頂いたパワーストンに

         降りて来たMさんのへメッセージは

            『大自然の息吹』でした。

 Mさんの鑑定は今年に初めぐらいだったでしょうか? 

   鑑定をさせて頂いた時に感じた事は

          第3の目がしっかり閉じていて

登頂のチャクラが開いていますので

        スピリチャルに興味を抱くと

     突き進むじゃう程に自分を奮い立たせてしまいます。

         その理由は・・・ 

      過去生の強い霊性の時をお持ちなっている為で

拝見させて頂いた時・・・ 

       山の神の怒りを静める巫女さんのお姿でした。 

 その為神楽にとても興味を持たせ

             その方向に導こうとされていています。

体を覆うオーラ

    大地からのネネルギーを頂戴する心に

           必然的に導かれて行かれると感じています。

  大地のエネルギーを身体に覆う

            オーラにに取り入れてきますと

   重い波動でさえ宙(そら)高く上げる

           今後神楽に触れて行くと同時に 

      祈りのお力を強く導いていく

                  自分の心が必要になります。

精神統一に自然と 

              導かれて行きますので   
          

   地球へ思い・人へ思いが泉の様に

        湧きいずる魂へと変化されて行く事でしょう。

     愛が満ち溢れ

        行かれる心の変化を  

                とても♪楽しみにしています。

地球の思いや

           人の思いに触れたなら

   神楽は宇宙の音を奏でる為には

        器(身体)が神楽との調和が

              必要とされる事に氣が付くでしょう。

修行の成果が出てきますと

       苦しく重い波動に触れたならその波動を

  宙(そら)高く上げられる

     神楽の高周波の宇宙の奏でた音で

              浄化する事が可能になります。

    綺麗な波動に変えるのが巫女さんのお仕事です。 
         
修行に励まれ日本に奏でて下さいませ。

          心から応援しています。
 


  

「かぐら」の語源は、「神座」(かむくら・かみくら)が転じたものとする説が一般的である。神座とは「神の宿るところ」を意味し、先ず神座を設けて、神座に神々を降ろし、巫女が集まった人々の汚れを祓ったり、神懸かりとなって神の意志を伝えたり、また人の側からは願望が伝えられるなど、神人一体の宴を催す場であり、そこでの歌舞が神楽と呼ばれるようになったと考えられている。神楽には鎮魂を目的とした呪術神楽という面もある。いわば、神々を神座に招じて、そのもとで行われる神聖なる芸能であり、それ故に神の憑りやすい採り物として幣・榊・太鼓、鈴などが小道具として用いられる。
 


ネックレス:アベンチェリー・ラピスラズリ・ターコイスズ(白)・ムーンストン・レインボークリスタル他 

ブレスレット:龍水晶・ルチル(金)・アベンチェリー・アクアマリン・クリスタルレインボー

ストラップ:ルチル(赤・金)・ラピスラズリー・龍水晶
 


    1言・・・・ 

            ペンダントは私が以前

     迷いながら突き進んだ時に

                 使用していたものです。

    完全に浄化をして送らせて頂きました。 

               宜しければご使用下さいませ。






Oさんさんに降りて来た 

          メッセージは『真実の愛』でした。 

  白い花をイメージさせるほど可憐で繊細

      綺麗な綺麗な空気でないと

           とても息苦しくなってきてしまいます。

  綺麗な水綺麗な空気を

                綺麗なものに囲まれた生活

強いピジョンを描きながら 

     勇気を持ってOさんが過ごせる様に

           お祈りをしながらお作り致しました。

   


ブレスレット:フローライト・ムーンストン・アメジスト 

ストラップ:フローライト・ムーンストン・アメジスト(右側手前)

ストラップ:メノウ (左側手前) 
 


コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
