

ヒーラー(3)

  

   T子さんのお母さんは大震災が起こり

             大自然界の怒りに対して

  お送られているヒーラが居られるといると 

            T子さんの前で涙されたお話しを伺いました。 

    各々ご自分がお繋がりいしている大宇宙の

              想念(意識世界)祈りで送り続けています。

  T子さんのお母さんも無意識に

       ヒーラーの霊質ですので

            を送り続けていたと感じました。

 

  自然界の思いは前世帰依されるほどの魂の処に行かれ

            お怒りをぶつけて来たり・頼ったり

    変化されたお姿を観せたり(人の姿)

        うねり・怒り抑えられなくなると

           守護している元に行かれる事が多いと感じました。

 龍達は・・・

        今迄山・湖・川・海などから

            エネルギーを頂いておりましたが 

区画整理・自然破壊によって大自然から

        エネルギーを貰う手立てがなくなりました。

人間の為に只永い年月不眠不休で働いてこられた

           大自然界の営みを壊して龍氣に

     エネルギー補給出来なくしたのは

         私達人類が自然界に永い年月の間に出した結果です。

  

        想像してみて下さい・・・ 

山などからエネルギー

        補給されてた大きなエネルギー体が 

           こんな小さい人間から頂くんですから

エネルギーとは体力

            精神等々から吸うのでご本人は

   身体にエネルギーを何らかの方法で

               充電しておく必要が今後必需になります。

            充電の仕方を

                それぞれの形で学ぶ必要が 
 
             今後とても必要になってくるかと感じます。 

エネルギー不足になりますと 

           体力不足・精神面に現われる場合があります。

人間の身体を覆うちょうど蛍のの様に光っていますが

     そのに陰りが多くなりますので

          蛍だと生命力にとても影響してる事が解ります。

   

  人間の場合は光の鎧のイメージでお考え下さいませ。 

チャクラの位置は前後にだいたい同じ位置にありますが

   霊感を使い過ぎれば第3の目の位置の裏表が

  時には首から肩背中まで重く痛く痺れたり

       体質的な関係で致し方ないと過去は諦めていました。

この現象は汚れた空気の中を観ると

         目は痛くなったりゴミが溜まったりという感じです。

身体を覆うオーラのを放出すると

        カバーするが薄くなった時に起こる現象で
 やっぱり苦しいしこんな自分が嫌で

     同じ事を繰り返さない様に身体のお手入れに入ります。

       お手入れの仕方を覚えていけば・・・ 

身体に大宇宙のを入れ元の 

      安定していた時の気持ちを確認でき

            本当の自分が何を望んでいるのかを

感じ取る事ができ 

           更にその上を感じ取る事も可能です。

霊媒の方が1番気を付けないといけない事は

  エネルギーの中に通常より多くの色がある為

    多くの方々の感情が入り混んで来ますので

知らない間に数分前と違う気持ちなってしまうなんて度々なんです。

    中東の国の方々の思いを感じ取り

          苦しくなってしまう人まで観てしまうと
     気の毒でしょうがない。
               世界中のヒーラーさん達が

        これ以上大きな災害にならない様に

     お祈りや遠隔ヒーリンをされているとブログで拝見しました。

多くのヒーラーを観て感じた方のブログでの報告であり

   『私は大自然界にを送っている』・・・とは

       ヒーラーさん1人1人の方々が

            載せているわけではないと感じています。 

  

     この力は占い・霊感とはまったく違うもので

          謙虚なお気持ちがなければ大自然界に

             を放出する事が出来ないからです。

  ヒーラーの皆さんに心から 

     お礼を申しあげたいと感じています。
 

         ヒーラー(4)に続きます。 


コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
