

野田政権誕生

 

        やっと新しい総裁・首相が誕生しました。

           私は占い師ですので

               本音は余り政治の事には

                     触れたくありませんが
皆さんからの暖かいやご心配に対して

       上とのバランスや自分の体調に

           合わせて今後載せさせて頂こうと思っています。

先日のブログで自分も鏡・相手も鏡これは誰もが

            抱えている人生の課題だとこの頃強く感じます。

  2011/3/11の大震災の報道・現地におもむいた方々は特に

              胸の中に刻まれない人は居ないと思います。

   

    涙をして自分に出来る事はないかと

              思うのが生きた人間の証だと・・・

         政治の方々も被災地に数多く行き

           政治家としての熱い思いを持ち帰り            

    被災者の悲しい思いや

    復興のピジョンを

       それぞれご自分が所属する党で議論されたと感じます。

それが本来なら1つに纏り一丸となって東日本復興に

政治家の良い頭が寄せ合い日本を更に良い国

                   日本人で良かったと思う

     復興に向かう筈が・・・

長年の悪い習慣という黒い邪気うねりを上げて

氣圧の様に乗せられて昇りつめる様に

            権力争いの論争に発展して

      国民に心と行動が伴わない

         苦しさの中に身を置いている

             政治家の方々の中に多く居られると感じます。

   

       被災地の方々が今何をして欲しいかを

             政治家の方々は私達よりも

                  強く痛感していると感ています。

それでも自分も含め周りがあっちこっちと

  派閥とかで仲間意識を作らないと政治界の中で

           生きていけないと思わさせられている

      国会・政治界で長年の間に

                   出来上がった悪い習慣
今回の大震災で大津波が発生して

      洗い流されて日本の政治が丸裸になっていしまいました。 

                その為世界で注目を浴びて・・・ 

同じ日本人としてこんな  
          
           恥ずかしい形で浮き彫りになってしまいました。

私は大方悪い習慣が出て又同じ事を

     繰り返すのではないかと思っていた為

         マスコミで報道されている方かなと思っていました。

今迄は・・・
    国民主導でなく

   政治家の主導でも又国民はそれを見て期待させられ

      期待が高鳴る様な演説で踊ろかされていたと感じます。  

   政治家1人1人のお考えがは日本の事を

             良き方向に導こうとされていても

悪い習慣を長く国会で成されていたいた為 
       ダークエネルギー 
                        
                勝手に動き出し1人歩きし出しています。 
 目に見えない邪気に膝まずかないで欲しい 

    ダークエネルギーとは・・・???

        過去政治の世界に人生を費やし

              悔いをお持ちになって

                  お亡くなりになった方々や

生きた人間の怒り・悲しみなどの 

                   強い思いの塊だと感じました。

    クリック→ 大蛇の中で住む住人 でも載せていますが

             敏感な方はわかります・・・

        空気が湿り気があり重たかっり匂いがします。

国会議事堂に行った事はありませんが

         地に這う塊(邪気)の中に    

                    入り込んでしまうと
私の過去の経験では 『僕は大蛇(邪気)から生まれた子供です!』

       怒りっぽい・体が重い・人の意見を聞かない

                       独々な匂いなど・・・  
それが鬼の正体です。

   元々独裁的な方はより一層

          身体に自身がない方はより一層

     自分の中で潜んでいる

           悪癖(魔の者)を浄化しなければ

         いけない所が浮き彫りになり

                     悪循環して行きますので

 目に見えませんが黒いガス状の中に

            身を投じて生活をしている人達が

     多くいらしゃるのでまず 

             認識して頂きたと心から思っています。 

           この状態を浄化

                変えて行く事は可能で 

                       司令塔が登場さたなら 
       
      
 各ポジションと一丸になって  

           司令塔を中心としたミッドフィルダー

              1つの大きな三角のお山をお造って下さいませ。

大宇宙からのメッセージ

     受け取る事が可能になり

              それぞれが特技を活かせる場となると感じます。

    このエネルギー体は・・・

           開放エネルギー体ですので

各種色々な大小各綺麗なお色をお持ちになった

  エネルギー体(魂のエネルギーの色を表わします)です。

 同じ目的に地に居る者が一丸となり

             天の思いと1つになり初めて

    1つになって正に氣圧の様であり

                 昇龍の様に空高く上がって行きます。  

     多くの無念でお亡くなりになった

            方々の思いや生きた人間の

                     怒り悲しみを
お空に
                  上げていく事が可能です。

 下記の写真は『ヒーラー(1)~(4)完結でお載せする予定ですが

    二見興玉神社(夫婦岩)の八大竜王に行く途中で観掛けた

        灯篭にありましたシンボルの様な家紋がありました。

   

         国の政となれば・・・

山=器=心体(人間の集合体) の事となり 

    1人1人が高次元からのメッセージを受ける

                心体が今後課題になってくると感じます。

大宇宙の光のメッセージ

  莫大なエネルギー体(叡智)そのものですので 

      政治家一丸となってそれを受け入れるだけの

          山=器を 

               お造り頂ける事を祈って止みません。 

被災地の方々の為にも    

                 大きなお山になって下さいませ。


      
 
 
   『悪い習慣』に関して参考になる

  『大自然から光のメッセージ』 

     お載せしていますブログです

               宜しければお読み下さいませ。
 


       クリック→  時間の歪み



      


        ミッドフィルダーとは・・・

       攻めたり守ったりする人
             必要なもの:全般的な上手さ。特にパス 

       ディフェンダー:守る人
               必要なもの:相手の攻撃を止める能力

 

      是非政治に生かして頂き 

               白血球になって黒い塊と 

         政策を話し合って頂きたいと

             良い方向に煮詰めて欲しいと

                 心から切望いたします。

   対照的な意見があるから・・・

                 良し悪しも解りますし
 大きい光の塊になって下さい。
  

今週のリクエストをメッセージとして選ばせて頂きました。 


  
    クリック 栄光の架け橋 byゆず


  政治家の皆さん心から応援しています。 

 


コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
