

鎮魂歌 レクイエム

 

"五輪フィギュア:SPの安藤選手の曲 難病の子にささげる" 

4位につけた安藤美姫選手(22)=トヨタ自動車。SPに選んだ曲「レクイエム」(鎮魂歌)は、胃や腸が正常に機能しない難病と闘い08年9月に逝った各務(かくむ)宗太郎君(当時9歳)にささげる曲だった。リンクで応援した宗太郎君の母優子さん(38)=名古屋市東区=は「美姫ちゃんらしい笑顔を見たい」とフリーでの巻き返しに期待する。

 安藤選手は、8年以上闘病する宗太郎君の強さにひかれ、08年2月から病室を訪れては「お互いに頑張ろう」と励まし合ってきた。レクイエムは天国の宗太郎君や安藤選手の亡き父、祖母にささげる曲として今シーズンのSP曲に選んだという。

 優子さんは、安藤選手の宗太郎君への思いに後押しされバンクーバーでの応援を決めた。この日はリンク前列で観戦。「美姫ちゃんは『金メダルを取ってくる』と宗太郎と約束していた」と優子さん。フリーに向け「ガッツポーズを見せて」と声援を送る。

【稲垣衆史】 毎日新聞より


今シーズンの安藤選手の強いおもいを感じていました。

勿論 浅田真央ちゃんは、前々からのだいファンですので 

応援していますが、安藤選手の強い思いがオリンピックシーズンに

     向けて、天才が本気で打ち込んできた結果

オーラの中にオレンジ色が強く出ています。

この色は母性の色で、安藤選手が 心から宗太郎君に

 "大丈夫だよ、天国に行っても 宗太郎君を待つ家族がいるし

               私達は、宗太郎君の事を絶対忘れないよ"


 安藤選手は、心から宗太郎君の

      ご冥福をお祈りしているのを強く感じて

                 又涙がポロポロしてしまいました。

安藤選手は、自分はコーチから妖艶の演技を披露する様に

         言われていると、お話しされていましたが

           SPの曲を変えられ "レクイエム"にされました。

       外見は、美人でしっかりしたお姉さんタイプですが

   凄く純粋で 恥ずかしいがりや

とても可愛い 白い可憐な花の 

           イメージが浮んできます。

         支えてあげないと、ポキと折れそうな 

          男性から観たらたまらないタイプかと思います。

    同姓の私が観ても、とても魅力的な方だと思います。

前世なのか解りませんが、アイヌの様は格好をされ 手を上げ

お祈りを捧げている場面が観えます。



はっきり解りませんが、巫女さん・シャーマン・祈祷師の様な感じを

受けますので、そうじゃなければ あれだけの踊りは踊れません。

安藤選手は、とても心の綺麗な白い心の持ち主で 魂が

向上する上で、必要じゃない 自分を押さえ込んでいる 思いを

開放してあげてしまえば  "悲しい思い出よ ありがとう" 

彼女は、本当の天才です。

オリンピック 悔いのない様に クレオパトラの魂を

喜ばせてあげて下さい。

 安藤美姫さんしか出来ない、五輪フィギュアという祭典で



   
クレオパトラの魂を、本当の意味で癒せる方だと感じています。


安藤美姫さんのプ関係するプログに、1部の安藤選手の男性ファンの方からのコメント・トラックバック・携帯メールに、大変困る内容が送信されています。安藤選手は、フィギュア協会にとって素晴らしい選手に対しても 大変失礼な事です。私自身もその様なつもりで書いておりませんので、ご了承下さいます様お願い致します。[大宇宙から光のメッセージ]含みまして、ご遠慮下さいます様お願い致します。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安藤美姫 4回転

美姫SP4位に「悔しい…」/フィギュア ‎10 時間前‎ 07年世界選手権覇者の安藤美姫(22=トヨタ自動車)は、64・76点でメダル射程圏の4位につけた。攻めの姿勢を貫いたが、3回転+3回転の連続ジャンプに失敗した。SP3位のロシェ
プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
