

ヒーラー(5)

 

 の柱を繋げる為にまず必要な情報は知らないといけません。

  過去のブログでも触れた事がありますが


        の柱を各センター(チャクラ)の事を駅と例えます。

そこの各駅長さんと顔馴染みになる事がとても今後大切で

その駅で過去生でトラウマや遣り残したり

霊能力を悪利用された記憶が各チャクラにDNAに残り

      回転や形が悪くなっていて働きが

                  悪くっている方が多く観られます。
   人によって様々ですが 

                  復興してさらに・・・

 今の現代に合うグランディングをしとく必要があります。


  

    今後生き抜いて行く為に誰もが

                  抱えている課題であり問題です。

   復興は簡単に出来るものでなく 

       これだけは嫌・これだけは認めたくない

           自分でどうする事も出来ない悪癖ですが

 自分はそれを外す事はとても困難な事で

                   今でもかなり苦労しています。

   第7チャクラの上に存在する各駅に
前世の問題を今生に繰り越し

   復興が必要な場合がとても多く存在していて

           たとえそれを鑑定師が拝見した所で

信頼関係が成り立っていないご相談者との間では

   古傷に触れる事はお時間を要したりする場合があります。

 心の準備(守護霊・守護神)が出来て初めて

           お互いに復興に素直に入る精神になります。


    

    準備が出来ていない時に言われても

         まったく意味が理解でなかったりします。

 過去のブログでも触れていますが・・・
       クリック→ 白妙さんと共に・・・ 

          にその心の微妙な心情を載せていますが

    初対面の方に心を割る事もできませんし

       まったく意味が解らなかったのが正直な気持ちでした。 

            さてグランディングと言われても

                  さっぱり意味が解らなかった私です。

    
           地球に根を降ろすという事は・・・

  地球での生き方が上手に出来るかなのですが

                トップクラスのスポーツ選手の言葉で

 "楽しいna~♪" 

  プレシャーを逃げないで正面で向き合う 

プレシャーを楽しめる様になる事がコツだとか・・・ 

 極めた方にとっては決っして難しい事ではないみたいですが・・・ 

ちなみに私は現在偉そうな内容が上から

          教えて頂いてブログに載せておりますが

    まったくの修行途中です "恥ずかしいです" 

先ほどの頭上に存在する各駅について述べている本を紹介します。

   米国モンロー研究所のヘミシングの理論を

            とても解り易くしたgoo! 



 
      『臨死体験』を超える死後体験坂本政道

こちらの本は1~3で完結になっていますが

   あの当時意味がまったく解りませんでしたが

       凄い科学が此処に隠されている事に気が付きました。

ホォーカス49までのセンターが存在すると書かれて

    第7チャクラの上に存在する 

         光の世界のさらに奥の世界を指していました。

各センターは第8チャクラの上に存在するチャクラには

      古き先祖が各駅(センター)の扉を開ける為に

          スイッチがシンボルではないかと感じています。


    

     前世で習得されたヒーラーの能力が

         ある時期が過ぎますと不思議な現象が起きて

   頭の中に不思議な文字の様なマークが

             観えてきている方が大変増えているからです。

                それはルーン文字に似ていたり
エジプトのシンボルの形であったり

       竹ノ内文書で出て来る古代文字であったり

             鑑定中にお客様からのご報告ですが

       それから皆さん不思議と

                      人生の方向がはっきりとし

光の方向に導かれ・・・ 

                      守護神・守護霊と共に

       計画通りに光の柱

                造り強化(太く)に進み出しているからです。


大宇宙へお繋がりする駅の扉が1つ1つ開くことで

    の種類やが強弱のコントロールも

             可能ではなかと感じていますが

     はっきりと解るまで身体で経験を積んで行きたいと思います。


  私だまだ頭上に存在する

            49のチャクラの扉が全部開いていません。

 

    1つ1つの各センターに存在する各扉を開く方法は

           地球上で各センターに居る古き先祖と

       思いが1つになると扉を開き

             古き先祖達は光の世界に導きます。
それはある特定の方だけでなく 

                     多くの方々が・・・

        守護霊・守護神と同じ気持ちになれば

 1つ1つ扉を開く事が可能で

 皆さんを導いている守護霊・守護神は

  日夜休む事なく計画通りに偶然を装いながら

             アセンションへと上昇へと導きます。 

ある特定の選ばれた人だけのアセンションでなく

   扉を開ける事がだれでも出来ると上の方々は思っています。


  

       ヒーラー(6)に続きます。

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
