スポンサーサイト


母と子



今回の鑑定例は久々に恋愛相談がとても多い中での

   お子さんの非行のご相談でした。

    私も子供が2人いて・・・

          鑑定師と言う前に1人の母・妻で

   年齢が殆ど変わらないお客様の

ご相談が人事ではなく

お子さんのお母さんに対しての恨みは半端ではなかった。 

家庭内で反抗期は何処でもある話しですが

   学校やクラブで暴力・万引き・喝上げ(かつあげ)

          先生・PTAで大変問題になり

そうとう問題児だとお話しからも 

           伺えるほどの慌てぶりのご相談でした。

     

    生徒指導の担当の先生から観てもかばい切れない

        ご家庭に問題があり

      お母さんに問題があると思われていて

    お母さん同士で噂を立てられているのも感じました。

             『家庭に問題があるからよね!』
 学校内のお母さん達の声を

        集中したらおそらく聴こえて来た事だろう。

    子供を更正させる事が出来るか

        守護霊交信をした所・・・ 

   お子さんと中年男性が

     お互いに背中を向けていて

       意志の疎通がなされていないのが解りました。

お母さんに・・・ 『お父さんはどうですか?』 

    『転職・浮気が原因で

        離婚をして頂いて出て行ってもらいました。』 


    

     それからでしょうか徐々に・・・

        お母さんが家で今迄されていた行動が

    1駒1駒断片的に守護霊が

           私の大脳の中にピジョンをを観せました。

家の中で言いたい放題ですきかってな行動をされていて

相談者に反発したら何倍にもご主人に返されていますので

     お子さんさん達が小さい頃は

          大変厳しくされ育てられたと感じました。

激しい我ままな性格です。

    守護霊が言われるには

『浮気の原因は相談者が余り激しく罵るので

     家に居場所がなくした事が原因で浮気に追いやれ

    ご主人を追い出したのも相談者だと

          相談者の守護霊が教えて下さいました。』


      それから今現在お付き合いされている

            男性の悩みもお話しをし始めた時・・・

頭の中にピジョンが観え始め・・・

  彼との電話での会話がお子さんに丸聞こえ状態・・・

     楽しそうにアハハ 

      その時のお子さんの怒りはもの凄いものでした。

    守護霊交信しながらの会話中の為か

          当然首から上が熱くなり・・・

              お子さんの声が聞こえました。

    『俺は親父にすてらたんだ!!』 

それから子供さんの激しい怒りが

           込み上げきてしまい

        お子さんはとても女性を憎んでいて

このまま放置されお母さんがすき

         放題されれば・・・

     子供の性的な犯罪も大変増えていますが

        まだ幼いお子さんの心の中の声は・・・

   『ズタズタにしてやりてえ~雌豚!!』

さすがにこの事はご本人様に言えませんでしたが

 『女性を大変憎んでいますので

       今後女性への暴行に気を付けて下さい。』

『この間・・・女の子に・・・  

             ・・・でお話しが終わりました。

         詳しくお話し頂ける所と

             お話したがらな所がありました。

守護霊が余りにも強く伝えて欲しいとの事でしたが 

 『家庭内の騒動の原因が相談者が原因ですよ!』

時間を掛けて

       お伝えすべき所ですが・・・

          子供さんには時間がありませんでした。

   『彼と別れなければ子供はよくなりませんか?』

     守護霊は相談者のお気持ちはどうでも良い

           楽しい・笑いのある暖かい家庭に
早急に前夫と寄りを戻して

      お子さんの更正に協力仕合なさいと言われていました。

 『主人は寄りを戻したがっています。』

        と相談者からのお話しですが

  その前夫が復縁したい為

        今現在お付き合い中の

            彼との間を裂こうと邪魔をされ

      彼と一諸になれるか

           沢山電話占いされた後

               今に至っていると解りました。

    

   解っているけど悩み答えを出せず

    今後も今の状態で過ごされる様に感じました。

      お子さんを選ぶか・・・

        ご自分の恋愛を選ぶか・・・

           選択権を持っているのはご自分です。

        恋愛は勿論自由ですが・・・

 厳しい掟の中に存在する

            自由だと智って頂ければ幸いです。


  

  喝上げ(かつあげ)

カツアゲとは「恐喝(きょうかつ)」と、奪い取ったる・騙して取り上げるという意味の「巻き上げる」による合成語で、漢字では喝上げと書き、金品などを脅して奪う恐喝行為を意味する。もともとは不良の間で隠語として使われた言葉だが、後に一般にも普及。ちなみにカツアゲは刑法第249条により、10年以下の懲役に処される。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
