スポンサーサイト


私風浄化・浄霊法・・・(1)

 

    今回のお話しの内容は・・・

        お客様からのご質問が多かった

  アロマの浄化・浄霊法について

        私なりここ最近のレポートをまとめた物です。

自然界の法則に合わせた物で

    体質・霊質や家の中の氣の流れに背くことなく

          神から頂いた物を上手に使用されいます。
 

  オーラグロウ(無香料)  

身体のオーラが輝きだす究極のマッサージオイル

このオーラグロウはエドガー・ケイシーお勧めされたオイルです。心と身体をリラックスさせ、オーラグロウのボトルからは、白く力強いオーラが波のように発せられており このオイルでマッサージした後は、全身のオーラが明るく輝いてくることから、オーラグロウと名付けられています。身体のエネルギーが変わるためか、オーラグロウでマッサージしたあとはシンクロニシティ・霊的な感性・不思議な夢などの報告があるそうです。 

オリーブオイルとピーナツオイルの組み合わせのマッサージオイルで出来ていて皮膚への食事とも言われているそうです。
 

  
   エドガー・ケイシー 

彼は、廻りの人のオーラが見えたりしていて、裏返しにしているトランプの数字が全部分かったり、日頃からサイキック能力が高かった様です。第三者から催眠状態に導かれ情報の引き出しによる業績が有名です。
他者からの質問を受けアカシックレコードと言われる宇宙意識から宇宙の知識を引き出す  リーデイングをされていました。個人の体を神経の状態や各臓器の状態また体の状態なども透かしたように話し病気の治療法などを指摘された事が  有名な話しも残っています。

  
       浄化スプレー   
    

通常は・・・スプレー付き遮光瓶に水50mlを入れて、その上からお好みのエッセンシャルオイル(精油)を合計10~20滴落とす 毎回良く振ってから、お部屋にスプレー♪

私流スプレーの作り方ご紹介します。  
スプレー付き遮光瓶を目安で5分の1無水エタノール・精製水5分の4を瓶に目計りで適当にいれます。

町田にあるカリスで、セージ・レモンのオイルと他(タイの寺院でお払い用ののオイル)お勧めエッセンシャルオイル(精油)をブレンドしています。


下記はそのお勧めオイル
     秘密兵器になります。


 
 
パロサント  :ヤング・リヴィングで波動NO1とのご紹介で購入した逸品です。古来からスピリチャルなオイルとして有名だそうです。インカ帝国でネガテブなエネルギーを払拭し、その場を清めたという言い伝えの凄いお品物を現代に蘇らせたオイルです。パロサント とはスペイン語で『聖なる木』と呼ばれています。



エクソダス2 :聖書の出でモーゼが寺院で炊いていた香りを、現代に蘇らせた優れもの外気の悪い者から守る働きがあるそうです。私は自身お経験は、気持ちにやる気が出てきました。霊的な強い波動を受けている時にご使用頂けるとよく解るかも・・・♪


豆体験談:ご紹介して下さった方より原液を付けると効果抜群だとい事で、頭を中心にピラミット場にして、登頂・第3の目・顎下・他に直接原液を塗ります。お肌の弱い方にはお勧めできませんので、グレープシードオイル(食品用の油)オーラグロウなどと合わせてご使用ください。凄いの1言で、身体を覆うオーラーが即席に綺麗になるのが解りました
興味のある方は是非体験されてください。

他にも浄化・浄霊に適しているお品物が豊富にあります。私が注目しているのがエジプト・イエスキリストなどの波動の高い儀式儀礼に使用されたアロマを現代社会に復元に近い状態で提供して下さっていて豊富な品々に興奮しています。これから購入予定です。体験レポートを載せますので興味のある方は楽しみお持ちください。

主人と仲良くヒーリングとアロマでコミニュケーションしたり塩に浄化・浄霊作用の強い各種アロマをお好み塩と混ぜてお風呂で浄化・浄霊しています。・ヨーグルト・生クリームなどの乳製品も良いそうですが私は浄化専門ですので、お好みのお塩にアロマをたつぷり含ませてお風呂に入れるとお湯に馴染んで全体にアロマが溶けます。   

 
注意:ヤング・リヴィングのお品物はをお求めになる場合は会員制になっていますので、直接新宿までお買い求めに行かれて買う事が出来ません。紹介の会員番号が必要になります。普通会員・特別会員どちらかに記入してからのお買い物になりますのでお気を付けください。特別会員になるとかなりお安く購入できますが、最初に高額のお買い物をしてからだそうです。アメリカの会社ですので日本企業ではあまり聞かないお話しですがお品物がとても良く私はとても気に入っています。

       お店では店員さんが付いて説明らしい

         売り子さんがいませんので

                  普通のお店とは違います。

        店内は、ご自分で匂いを嗅いで確認して

お求めできますし・・・

        無添加のエキスドリンクをご馳走になりました。

  すっぱくて、真夏なので冷たくって美味しかってです。

普通の販売形式でありませんで

     1度お電話されて行かれる事をお勧めいたします。


  

   リテール会員(普通会員)でしたら

         紹介者番号を登録に必要とするだけで

                スムーズに入会できます。
 

        ヤング・リヴィング・ジャパン・インク会社
               紹介ブログに行きます。


シングルオイル ブレンドオイル              
              
 鑑定中にご希望と言われていた
     お客様も大変申し訳ありませんが
       確認の為携帯メールでご連絡下さいませ。

   携帯メールで手続きの方法をお知らせいたします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
