スポンサーサイト


パワーストン達からのメッセージ(2)

   

  10/4(火)曜日に一斉にメール便で遅らせて頂く予定です。

    石一粒だと余りお力がない弱い石でも

         一連になると数珠の働きが

              出てきますので★メッセージがあり
 
    小さいなりに友達と共に前進しようと頑張ります。
  

    
     テーマ:夫婦愛

去年からのお付き合いだったともいます。Kさんご夫婦は家(土地)からの強い波動を受けています。本来はとても仲が良くご縁が深いお2人ですが、ご主人様・お子さん達にお気持ちを集中したいと対面鑑定でのご相談でした。強い愛情を感じました。モデルさんの様な綺麗なお母さんです。Kさんはとても感が鋭く、目に見えたり聞こえたりはしなくとも身体を覆うオーラーに家の中の強い波動を感じてしまいます。その強い波動が身体を覆うオーラーに触れるとオーラーがバイブレーションを起こしてしまいます。私なんか度々です。(笑)ご主人はお仕事のお付き合いで身体を酷使されお疲れが溜まった時に帰宅しますと強い波動を跳ね返す事ができずらくなります。お酒の麻痺と重なり強い波動をまともに受けるわけです。 何処のご家庭でも起きうる事で、大小受信の仕方や感じ方が違いますし、土地の関係で変わってきます。土地は長い歴史の中で強い争い事の結末があった土地と感じました。    

 ブレスレットご(主人):スギライト・ルチル(プラチナ)ガーネット
ブレスレット(Kさん):スギライト・ガーネット・アベンチュリン・蛍石 

    
     テーマ:やすらぎ

上のKさんのご紹介で対面鑑定をさせて頂いたお母様です。若い頃から休む事に慣れていなくつい頑張ってしまうお母さんへ、守護霊達はやすらぎを勧めています。とてもお優しいお子さん達に自分へのご褒美を上げて下さい。『甘えて大丈夫ですよ!』★メッセージを送っています。
  
ぺンダント・ムーンストン ネックレス・アメジスト・蛍石・ムーンストン・水晶・ブルガリアセド二ー
ストラップ・蛍石 

    
     テーマ:水の守護 

今回の水のは母親の様な母性性の優しさを指しています。Hさんとのとの付き合いは大自然からの光のメッセージに掲載している『お客様へのお手紙』からだったと思います。男性性が強く、ついついお仕事や皆さんに頑張りのエネルギーを送られてしまいがちです。過去生で愛し愛された女性のお導きがある事に気が付いて下さい。古い過去生で永遠に愛すと決めた女性がお近くに来たいみたいですよ。かなり古い御霊の方と感じで、その方をお近くに寄せる事で不思議な世界観が広がると感じました。初めて鑑定させて頂いた時この世界に存在しない女性を追い求めているかの様にさえ感じました。架空の女性のお話しを伺っていたわけでなく、私が感じた事です。最初の印象でした。その女性の生まれ変わりをされるのを待っている様に感じました。その女性のお心を智り近ずいて行かれますと心の中に不思議な変化が訪れますよ。      

ブレスレット:ラピスララズベリー・白珊瑚・アクアマリン・蛍石・水晶
ストラップ:白珊瑚・ラピスラズリー・蛍石

    
     テーマ:純愛

T子さんは,愛にとても純粋で心から愛してしまいうと相手に迷惑を掛けたくないと強く自分を抑えてしまう傾向があり、その心の置き所に大変苦労しました。ご主人やお子さんはとてももT子さんをを愛しています。この時期に再確認して甘えて下さいと降りて来ました。心穏やかに過ごされます様に強い光★メッセージが送っていますので、守護霊・守護神のお優しいお気持ちを感じ取ってくださいませ。

ブレス・ストラップ :アクアマリン・爆発水晶・蛍石・白珊瑚
ご主人様用ストラップ
:テーマは魔除け 
ラピスラズリー・蛍石・エメランドグリーン 

     
    テーマ:エネルギー泥棒

中心にガーネット・グリーンファント・スギライトを使用しました。T子さんのメッセージは職業の同僚のお相手をしていると身体の調子が悪くなる対策の為作りました。彼女はヒーラーさん特有のエメラルドグリーンのオーラーがある為、お相手の方はイライラが取れたすっきりします。その変わりTさんはお金も頂いていないのにヒーラーの能力の為身体を覆うオーラーがスポンジの働きをして同僚のストレス(邪気・黒い煙り)を吸収してご自分のオーラーを汚してしまい体調を崩します。ヒーラーとして更に奥に入って行く為の試練で、今度はその様な方を寄せ付けない様に一歩進む様守護霊は導きます。ガーネットは、ノアの方舟の時に使用された灯台の光を指しています。 

ブレスレット:ガーネット・グリンファント・スギライト・蛍石
ストラップ:ガーネット・グリンファント・蛍石 

  

       下記の絵はTさんの新作です。

    

          またレベルアップされたと感じます。

  ヒーラーが喉から手が出るほどの

        グランデイングを絵で表現していて

  なおかつエメランドグリーンが大地と

          お繋がりするほど故郷からの

   光のエネルギーを十分に頂き

               脊髄を通り大地に抜けています。

大宇宙から・・・  

            無限の光を頂戴して

        世界の人達と優しい気持ちで繋がりたい

    ご自分が地球に来られた

          意味をご存知でTさんは無意識に

  それを実践されていますが

         世の中の波動の荒さには悪戦苦闘しています。

Tさんの様な方々は大勢いて

       守護霊・守護神は一生懸命
 遠い故郷から
 
 光エネルギーを送られ

          守護霊・守護神は共に手を差し伸べています。

実際に手に取って観ていませんが

     近くで観たらTさんの魂の故郷からの

            光のパワーを感じる絵だと思います。


エネルギー泥棒の先輩にこれ以上 

綺麗なエメランドグリーンの光エネルギーを取られない為に 

     口の中でも降りて来た宇宙シンボルを描いて下さい。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
