スポンサーサイト


母子の絆(鑑定例)・・・(1)

  

      親子の愛を取り戻す事は私の中では

 不可能に近いですが

     鑑定を通じて守護霊からの★メッセージ

         ここ最近母と子の鑑定をさせて頂きましたので

       母と子の絆(パワーストン編)・・・(2)の

   ネックレスのメッセージが降りたんだろうと感じました。

 今回のお1人目のお客様は

     若い頃のお仕事がらの関係もありますが

とてもお人よしのの性格の為守護霊の心配する所でした。

女性が数人のお子さんと母子家庭で

      暮らして行かれる事はとても大変で

父親や母親が違うとなればなおの事  

                   好きになってしまた男性の

   浮気や優柔不断の態度・言動に対して

              我慢されてしまうお客様が

  今回のお客様以外私的には多くいらしゃるのがは現実です。

     

    その彼とお知り合いになっていた時に

       既に居られたお子さんの

            ご相談でないのにも関わらず

   守護霊のそのお子さんの今現在のお気持ちや

               将来ピジョンをお知らせ下さいました。

女性が色という武器を持ち世の中を
    生き抜いて行く手段として

                 生活を営んでいる方もいます。

      女性として色が薄い私は・・・

                  霊感で営んでいます・・・(笑)

           世の中な色があって人生の楽しみがあり

   交信をしていて決っして色が

            悪いものだと降りてきた事はありません。

   

         只今回の鑑定にあたって・・・

            人生経験のない子供(小学生)が

       その色の使い方を間違えていると

               守護霊の懸念を感じとりました。 

 まだ子供なのに義理の父親に目の配り方や

    言葉の使い方も全部計算されているもんだと解りました。

           次回鑑定をする機会があれば

お子さんの前世や 細かい事のメッセージが   

          降りて来るかと感じました。

             今回の鑑定で守護霊さんが

                       お伝えしたい事は

     元夫(2度目)の事でなく・・・

                     お子さんの将来の為に

        今後の方向性を考え直して欲しいという事でした。

守護霊さんがエネルギーを送られ私に感じさせる事は

    莫大なエネルギー

            放出しますので簡単な作業でないのです。

 地上界でも
 
 でも神々しいエネルギーの貯金はできます。

波動の高いご自分に合う神社仏閣に参拝された時に 

  参拝して清々しいお気持ちになったりしますよね

その尊い心がエネルギーの貯金となって

                   上にあがりますので・・・

どうぞ感動したり・感泣したり・・・

             自分を導く事が今後大切になってきます。

      今回ご相談して来られたお客様は

     人生の岐路に立っていて

            守護霊さんは・・・

      お子さんの心の中に早熟された男性に対しての

            色の思いに大変な懸念送ってきました。

    今なら間に合うとの事でしたので

          母親として治らない男性に

              いつまでも期待するのを止められ

色には人を口説いたりする色と 
太陽の中に存在するたくさんの  

             お色を表現する事は芸術の世界の
     お色に興味を持たせる良いとの事でした。



母子の絆(パワーストン編)・・・(2)に続きます。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
