スポンサーサイト


母子の絆(パワーストン編)・・・(3)

     

     テーマ:守護霊と共に

使用した石:ラブラブライト・ルチル(赤・金)

          スギライト・アメジスト・ペリドット 


    守護霊と共に生活をしているという

               意識を高める為にお作り致しました。
前世からと今のご自分が

         人様に慈悲深く施された

 お遍路さんの精神は得として霊界で積まれていて

      その様なご自分をまず誉めて上げて下さいませ・・・

             それからとても愛情深い

      守護霊の波動を今度・・・

          体を持って感じ取れて来られますと

               安心した世界に入る事だできます。

  前世でお遍路さんの行を生涯され抜き

       親子で菩薩の行で得を

           積んだ方と守護霊交信で教えて下さいました。
     
     今亡き母さんは前世でも親子で

           その厳しい環境に耐え抜いた精神は不動です。

    お母さんに残ったDNA(記憶)は

              とても信仰深くそれを

       相談者との母と子との間に

               教育として取り組まれてきました。

  お亡くなりになつたお母さんの教えを

     今も思い出して重圧になっているとお観うけ致しました。

有難くも身体に染み込み込まれた観音経

          楽しく♪ご自分の生活に楽しく生かして行く事が

  今生の課題を乗り越えて行かれるコツ

           1日も早く安心され重圧をお外し下さいませ。 

      とても守護霊さんがお強いですから

                大丈夫です私は安心しています。
  
   
   

     最初(1)の鑑定例とはまったく異なりますが

        霊的世界から観ると似ている所があり

              『母子の絆』でお載せいたしました。

例えば・・・私の娘もまだ子供ながら私以上かなと"ドキ"

    させられるお話しをする事がありますが

たまに夢の話しを聞いていると『お告げかな?』(笑)

      守護霊からのメッセージだと解るものもあります。

   

            でもそれは聞き流していて

     本人も私と同じ仕事に就く気が
        まったく今の所ありませんし・・・ "良かった" 

  霊感と人生経験(性格)はまったく異なるものなので

               私自身も将来の彼女の方向性は

     彼女の守護霊から聴かされておりますが

                  それを選ぶか選ばないかはその時

その年齢になった時に

    守護神が表に出てきて守護霊とご本人が決めることです。

学校の人間関係や恋愛?の相談は受けますが

      最後は自分で決める事なので

           彼女の人生の選択権は私は持っていません。

 それが大きな世界の中に存在する

     大宇宙の中に存在する小宇宙(自分の身体)の

                 厳しい掟だと感じているからです。

    ついつい親として・母親として

        口煩くなってしまいますが

            要点だけをお伝えできればと感じています。

   大きなミチから外れない様にだけ気を付けています。

 親として  将来霊感でなく 

        他の方法で食べて行く為に

               必要な知識や技術習得の為 

        スポンサーである事は

            何処の家の親も同じで私達夫婦も同じです。

       私の本音はこの時代を

                      生き抜いて行く為には
霊感だけでは    
 
   『僕は頭でっかちで、地球上で適さない生命体です。』

     何て得たいの知れない生命体にならない様に 

          霊感は霊感としてその時代に

              適した生き方をすべきだと感じています。
霊感は

     ピンからキリだと考えされられるこの頃です。

         また霊感は誰でもを持っていますので

  使い方を間違えてはいけないと誰にで言えることだと感じます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
