スポンサーサイト


パワーストンからのメッセージ(3)

 

    私自身がパワーストンを・・・

          作り出してから大分経ちましたが

  パワーストンの効果・意味から

     お作りしているとい感覚は私の中ではありません。

   守護霊・守護神からメッセージが

         強く入ると頭の中にピジョンが浮び

  又そのピジョンは自然体に

            シンクロニシティそのもだと感じています。

    

    鑑定中にお客様の大脳が広がると

              表現したら解り易いでしょうか? 

       大脳が広がると不思議な現象がおきます。

今までの考え方の概念が少しづつ外れて行く

      そのサポータが出来るのが

            占い・鑑定だと私は解釈しています。

 DNAの浄化の過程には

絶体これが存在していて 

    その過程に私は手を貸す事は出来ますが

  やっぱり守護霊・守護神のお力添え

      人生の組み込まれたカリキュラムをいかに

   守護された者が逸早く

        気が付き行動する事で

            人生の醍醐味も体験できます。

  守護霊・守護神の思いを感じ取れる 
              瞬間だと私は経験上感じています。

その時のメッセージは 

               明らかに守護神から

      降りて来たとはっきり感じ取れるからです。

   お客様へのお手紙・・・12通目でご紹介させて頂きます。

       Sさんもう暫くお持ち下さいませ。


    

 

      

         テーマ山の神龍の守護

使用した石:蛍石・白龍水晶・スギライト・白珊瑚
            ローズオーラクリスタル・金龍水晶

ペンダント石:アゲート(瑪瑙)

風水上で龍穴は、風水では山脈のことを龍脈 と言われいます。山から風の声が聞こえる事がありますが、山がクネクネしていると良い龍脈です。一直線に連なる山のパワーは、弱い龍脈と言われているそうです。龍脈を高い山からたどっていき、地に落ちたところを龍穴と言われていて、風水上運気上がり良いとされています。ペアアゲート(瑪瑙)は、龍穴が生まれてとても縁起が良いパワーストンになります。



メッセージ:山の神の守護があり、強く日頃からメッセージを感じ取りながら生活しているMさんは、そのメッセージを感じると前世にそこの山と共に生活され、山の声を聴いて頃の自分に意味が解らない懐かしい衝動的な感覚なり、その山に住みたくなります。
 
山の神は、神龍ですので大きなお姿をしていて、山の間を風の気流としてお仕事をしています。神龍はいわれました・・・『私の存在を感じたなら心配せず、そこの場所から山々の峰を私と清々しく動いて、山を観ている様を想像しておくれ、我々は元は一つで、山は私達にとって生きる全てがある宝の宝庫であり 木の根・植物・涌き水に至る迄、時の流れの中で、何一つ無駄が無く、芽が出て、花や木の実、一切の生きとし生ける宝の場所で計画があり、涌き水や川が流れ、意味があり蛇行の形をとるのである。無駄なく、一つの狂いもなく、自然界は、生きとし生ける者達の楽園だという事を思い出して欲しい。』

 
守護霊・守護神の思いは、遠く離れていても私達の存在に気が付いたのだから心配せず生活を送って欲しいと優しく包み込む様な波動でメッセージ降りてきました。
お心やお姿を想像からでも良いですので、守護霊・守護神を思い描いて下さいませ。光の柱でお繋がするコツです。Mさんの守護霊・守護神は、親の愛そのものだと感じました。

 
 
とても私と似ているMさんは、占いタウン当初からのお客様です。初めて鑑定した時に凄く強く感じた波動は・・・ソウルメイトだと直感しました。 1つ1つ乗り越えて下さいね。心から応援しています。


 
 
  サンプル:フェンネル・ヤングヴァラー・ヤングリヴィング 
          セイクレッドフランキンセンス ・タイの寺院の香水


お風呂で良い香りに包まれて下さい。
 

   
 

    

         テーマ:未来のビジョン

使用した石<:上のブレスレットがA・下のブレスレットが

  A:ガーネット・蛍石・マカライト
  B:赤珊瑚・シリトン・ローズオーラクオーツ


メッセージマカライトは、古代エジプトではマカライトはあらゆる病、特に眼病に効く神秘的なパワーがあるとされていて、粉末にして目元を彩ったり、アイシャドウとして古くから利用されクレオパトラもマラカイトを利用していたという事です。  

マカライトを中心にガーネットを引き立たせるお数珠として2組でお作りいたしました。マカライトは、ストレスを和らげて家庭円満向上の氣の流れを変え他人のマイナスエネルギーを柔らげてくれるとされ、持ち主に危険が迫ると真っ二つに割れる事もあるそうです。守護霊さんからのメッセージは、ご主人を心から愛し支え将来に対して強いピジョンを持ち、10年先を観てご夫婦生活やお仕事をして欲しいとメッセージが降りて来ていますが、環境下が、身内の絡みが強い為孤立し易い立場にあります。それでSさんが大好きなガーネットをお数珠のお仲間に入れました。
ガーネットは数多くの古代から愛されててきたパワーストンですが、その中でも旧約聖書のノアの箱舟の伝説では、世界を覆う闇の中でも道を照らし正しい方向へ導いてくたとされていて、灯りの代わりに用いられたとされています。
 
困難を前にしても諦めない不屈と忍耐の心を与え、前向きに壁を乗り越えて、続けてきた地道な努力を実らせると言われています。10年先、ご夫婦で会社を盛り立てて行くという楽しい目標が達成に導く大きな原動力になる守護霊さんよりメッセージが降りて来ています。 マカライトの周りに今回仲良しさんで手を結んだパワーストン達のエネルギーは、現状を打破する様、夫婦仲良く情熱的にご主人様とお過ごし頂ける様に導きたがる事でしょう。それによりストレス緩和され、1歩1歩二人三脚で守護霊さんが描くピジョンに歩んで頂けるます様にお祈りをしながらお作り致しました。
 
   

    




        タイの寺院の香水 (実物大)

古くからある香水で、お釈迦様のお誕生日など、特別な法要で使われていて浄化用アロマオイル・浄霊・ヒーリング・癒し・リフレッシュ・空間の浄化浄霊効果が非常に高く、ヒーラーや浄霊師霊媒体質の方に、日本でも1部の方々にご愛用頂いているお品だそうです。   

即効効果が評判だという事で購入しました。又浄化力が強く、ヒーリング効果がありますので、頭痛、肩コリ、腰痛にも効果があると言われています。私的には、かなり強烈なオーデコロンの香りで好き嫌いが出やすいかと・・・室内の重い部屋や霊臭(室内に気になる匂いがする場所)不思議な音がする場所に使用しています。エクスタス2などとブレンドしていますので、かなり強い浄霊力があるかと私は感じています。場所ごと、ブレンドするアロマの配合や使用するアロマのブレンドも変えています。こちらのアロマをを身体に直接付ける事はしていません。余りにも匂いが香水なので私は苦手ですので、柑橘類・ハーブ系とブレンドして浄化スプレーにしてお好みの香りで薄めて頂ければ、香水の強い香りが薄められますよ。お布団や何でも我が家では愛用品としています。
 
    

内容量 20ml ボトルサイズ 9cm x 4.5cm x 2cm 
原材料 蓮・蘭・菊など9種類の花
使い方 額・頭頂・コメカミ・後頭部の付け根・胃のみぞおちなどに少量を着ける
アロマポットでアロマオイルとしてもご利用頂けます。



 Amazonで通信販売しているお品物です。


  20ml  → 1本  2000円
 
  20ml  → 3本組 5000円
 
  6ml   → 1本  750円 (小分け)

  送料  →      500円



注意:妊娠中にはご使用にならない様にと記載されているアロマが多くありますのでご使用の注意をお読み下さいませ。   

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
