スポンサーサイト


嬉しいご連絡をありがとうございます!

 

  季節外れの桜をお写真に選びました理由は

       今回お客様よりおめでたい

           10/21に無事に赤ちゃんを出産された
お知せを頂きましたので 

                   感動して嬉し涙を

     ポロリとしてしまい・・・ ポタ!!

 ブログを読んで下さる皆さんにご報告を兼ねて

        白龍から人類にもお載せしています

            クリック↓ 
          
シリウス星からの☆メッセージ
まるでお孫が誕生した様な感じです。

妊娠中はブールーになりがちで私自身が
   とても大変でした・・・

                     ご苦労様でした。

    産後しっかりお身体をお安め下さいませ。

         心からお祝いの言葉と喜びを申し上げます。

     産まれた赤ちゃんも(女の子  

               優しいパパ・ママの居られる

      暖かい家庭に向かえられとても幸せだと感じました。

   ブログに掲載しております

              ヒーラー(3)から登場する
   宇宙からの使者という見方から

             観てT子さん親子にとても似ています。

クリック→ 
ヒーラー(3) 

                  にお載せしております。

   私は妊娠・流産と経験をした者ですが

       人生の中で大イベントだったと振り返り感じます。

新しい生命が誕生するという事は・・・
          お迎えす準備が出来出産で

                   私達には計り知れない  

       霊界でのプログラムが成されていると感じます。

 私はまったく妊娠出産に対して

          準備が出来ていない状態であった為

      子供達に大変苦労を掛けたな感じながらの毎日でした。

 私は若い頃・・・ 

        自分がしたい事や食べたい物があれば

 友人達が回りの空気を読み手を出さない時に

            平気で手を出し・・・(恥)

         早い者勝ちというばかりに手が出たものです。
・・・怒りたいから怒る

       悲しいから相手の事も考えず言いたい放題

   怒り・悲しさ・自分の世界観で

         押し付けた事が多かったかと感じています。

     あの時あの様な生き方しか出来ませんでした。

 注意を受けても理解出来ず

          自分の世界観では自分が1番正しく

私は今悲しい・悔しい・妬み・怒りを表に出す事で

  身体の中にある悪しきエネルギーを放出して

          身体に溜め込まず 

      生きながらえていたと今は振り返り感じています。
 
 

    只このエネルギーは浄化されていない

     黒いガス状の物だけに

         体外に放出されてしまうので

  霊的な意味で言うと宜しくない波動とかエネルギー体です。

         自分が作り出した念は・・・

      波動の法則の世界でいうと

             磁石の様に自然界の法則で

    大小様々ですが自分に返ってきますので

 自分を早くコントロールした方が良いと後から気が付きました。
    

結婚して嫁婿10年とことわざの通りで

    嫁ぎ先に馴染むというのか

愛情がふつふつと湧き上がるのを感じ

         家族の大切さや誰1人欠ける事無く

生活をしながら

            寝ていても・・・ 

                起きていても・・・ 

                    仕事中でも・・・

いつも家族の事を

                観ている優しい空間が

    大脳の中に存在していて

           長い年月で最っも大切な部屋になりました。

  どうしても守らなくてはいけない変革したのは

          10年経つ頃から芽生て成長してきたのです。 

   


世界観という言葉で今回表現をさせて頂きましたが、今回の内容の世界観とは小宇宙(身体)の事をさしています。曼荼羅でそれを表現をしているのが金剛界曼荼羅の事をいわれています。曼荼羅とは仏経界では行きながら成仏する事を表現しています。それを解り易くご説明されているのが西洋から心の世界で『心のブロック』を外しましょうとか、愛とかで述べられています。今回ヒーラー(7)でそれを身を持って経験をした事を皆さんに報告出来そうな気配で、上(うえ)からメッセージが降りつつあります。人様に対しての怒りや悲しみを簡単にブロックだから外さないと上に上昇できないと聞かれた事ありませんか?私はあります。それに触れられると『解りもしなで貴方に言われたくない!!』というの感情が湧き上がり、相手に対して、怒りさも湧き上がるものです。心の悪癖・心のブロックが原因で今の苦しみがあるから外す様に強く人に言われて、簡単に治らないから人生の課題がそこに存在し、苦しんだり・悩み・悲しむ自分がそこに居ると事に気が付き、自分を第三者的に観て下さい。この原因は、遺伝とか魂レベルに組み込まれたDNAですので、過去生や今生一生を掛けて浄化して上昇(アセンション)に導くものですので・占いなどのアドバイスや加持・祈祷で、外れたならこんな簡単な課題でないとお解かり頂ける事を祈りながらお載せしています。過去生から遣り残した数々のトラウマや・自分に課せられたものを1つの人生で遣り遂げられず、いくつもの輪廻を繰り返して今日地球に有難くも誕生した方は私だけでは無いかと鑑定を通じて少なく無いと感じます。一緒に勉強して行きましょう。次回『パワーストンからのメッセージ』★『ヒーラー(7)』でお載せさせて頂きますのでどうぞお時間がある時にお読み下さいませ。       
 
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
