スポンサーサイト


パワーストンからのメッセージ(2)

 

  今回お送りさせて頂いたお客様は

         鑑定中に降りてきましたメッセージです。

    占いタウン当初からのお客様で

         感じたパワーストンのイメージを 

   お礼も兼ねて・・・

        私からのプレゼントでお作りいたしました。 






     

      テーマ:水面に映る月

 使用した石:アクアマリン・蛍石・珊瑚(白)・爆発水晶

       ムーンストン・エメランドグリーン 


メッセージ:鑑定中に降りて来たピジョンで聖母マリア様をとても熱く信仰されていた背景が見えてきました。遠い遠い過去生からK子さんの優しく・自愛に満ちた信仰、綺麗な心に、観させて頂いている私の方が、その白いお姿に身を包まれ聖母マリアのお膝元で、うっとりとお祈りを捧げている遠い過去生のK子さんに心打たれ感動しました。守護霊様は言われました、どんなに世の中の環境が、愛する事さえ困難だと感じさせられても、心は自由であり、心から人を思いやる慈愛を止める事はできない。聖母マリア様のお膝元で愛する男性に毎日の糧や、争いがなく、幸せに暮らせる様に私は貴方を心からお祈りをします。又多くの神の御子を慈しみ、私の心からでる慈愛の光は誰も消す事はできない。夜空が曇っていようと、月の光を雲で遮ら様が雲で隠された奥に月は存在し、永遠に光り輝き途絶える事がない。私の存在をを信じて共に歩みましょう。夜空を照らしましょう。貴方の愛する人の険しい周辺に光を照らし、水面に映る月は人の心に癒しと光を照らすでしょう。


受胎告知(じゅたいこくち)はキリスト教の聖典である新約聖書に書かれているエピソードの1つ。聖告(せいこく)、童貞聖マリアのお告げ、生神女福音(しょうしんじょふくいん)とも言う。一般に、処女マリアに天使のガブリエルが降りマリアが聖霊によってイエスを身ごもることを告げ、またマリアがそれを受け入れることを告げる出来事は有名なお話しですが、私的に感じかたは、世の中に居られる、悩める神の御子に慈愛をもって手を差し伸べるという意味合いに取れました。その時のイメージが白いユリの花で香りであったと私なりに霊的に捉えています。





    

      テーマ:コウノトリ

使用した石:スギライト・蛍石(グリーン・黄色)

      ローズオーラクリスタル 
       

メッセージ:とても家庭的な奥様で、お子さんやど主人様の心配をされたり将来の不安を抱きながら生活をしています。ご主人様はお仕事場でとても頼られ体力以上の事までされてしまう仕事場で無くてはならない存在でありますが、それを支える奥様の負担は大変なものです。。私も同じ様な体験をして苦労した事がありました(笑)。ストレスが身体から全身がシュン・シュンと針が飛び出している感じで、近くに寄りたくないとい経験がありました。男性は仕事場で7人の敵と戦い家庭という自分の築いたお城に御戻りになられてきますので、精神的に張り詰めてたピリピリした針の様な波動を出されているご主人様をお迎えする場合が多いかと感じています。ご家庭内放出・奥様がその波動をある程度吸収してグッタリしてから、お優しく・元気なご主人様に戻られますのでおもてなしや会話などで癒す事は、小さいお子さんが居られるお母さんにとって、とても大変なお時間なのです。スギライトはご主人様から感じられるキツイ波動を身体で感じて共にピリピリしてしまう事を、霊感で連鎖しまい霊感が連動する働きです。この間の鑑定でこれはこれはかなりキツイ波動だと感じました。ご主人様は、奥様にお話しをされるだけで、霊媒の体質でも観音波動でご主人様のストレスを無意識に愛情で吸われていますのでご主人様はお気持ちが晴れますが、奥様はこれ以上吸えなくなり、近くに来られると今はキツイという感覚になります。愛する旦那様であっても相手を変える事は出来ませんが、自分を浄化・浄霊して霊的に上昇する事はできます。私も同じですので一緒に家庭内で菩薩になって行きましょうね。ご主人様にとってKさんが菩薩様なのですから、コウノトリはご自分の中に存在しています。お風呂の浄化・浄霊でやっぱりシンプルですがお酒1L・お塩1袋私的には1番効果がありました。お塩の入れ過ぎはお釜を痛めますので余り出来ないのが現状です。      
  

サンプルでアロマ風呂専用のアロマお塩を同封しました。お塩は、夫婦岩のお塩です。たまにはゆっくり 香りの良いお風呂でお身体を暖めてお休めて下さいませ。                    
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
