スポンサーサイト


コメントのご返信遅くなりました!

 

  11/31からパソコンが風邪を引き

              今日の朝復活いたしました。

    ゆいさん・・・

              ごめんなさいね

  決っして無視をしているわけでありません。

       ご連絡遅くなりました事をお詫びいたします。



 10/31に頂いたコメント『ゆいさんからのコメント』

●石のことはわかりませんという
   お返事のわりにはお詳しいのにはびっくりしました。
     なんだかうそをつかれたようでがっかりです。 
 
●11/2に頂いたコメント『ゆいさんからのコメント』

自分に都合の悪いコメントは削除しちゃうんだ。最低~。 
 

                      



  誤解させてしまったみたいで
      嫌な思いをさせてしまった様ですね。

       とても残念に感じています。
     ゆいさんでしたよね・・・ 
  私がプレゼントさせて頂いた
          お客様でないと感じています。 

  石に興味を持ち始めたのは
     震災前にマッサージ師の方から霊気
   パワーストンの素晴らしさを教えて戴きました。

      クリック→ 不思議なマッサージ(5)

 守護霊交信のお陰で

        私自身もお客様から・・・
     教えて頂く機会を多く与えられていています。

それを感謝で表わしたいと話しをした所 
   手作りのストラップをご好意で見せてくれました。

 この時にご自分のブレスットを見せて頂き
      パワーストンで自分を助けて頂いてる
    不思議なお話し下さり・・・
          作り方まで教えて下さいました。
 ストラップを・・・
『お客様にプレゼントで差し上げたら喜ぶよ!!』 
      良きアドバイスを頂きました。

その方の守護されているお姿を拝見した所・・・
  龍が観えましたので龍繋がりだったのでしょう。(嬉)

      感激して自己流で学ぶきっかけとなりました。

     

   それ以後霊気の使い手を捜しながら
       パワーストンをたくさん買い求め
   自分の手で触り波動を読み自分なり学んできました。

パワーストンの意味・効果については
 必要に応じてインターネットで調べる事はありまました。        

霊感で交信をして
        作業していますので
             誤解させてしまったかと思います。

   何事にも
      相性があります   
          ブログを見て嫌な
             お気持ちになられ事を心配します。

  読まれてお気持ちが軽くなる
      エッセンスになるのなら是非お読み下さいませ。

その逆であればお気持ちに怒りなどのエネルギーが
   強く出るのであればお身体に
       ストレスを与えてしますのでお勧めできません。

  私独自で編出した占術で守護霊交信ですので
          理解しずらい所が多くあるかと思います。

心を癒され・清々しい 
  お気持ちになって頂ける様にお載せしていますが
     全員の方々に伝わる事は大変難しいと承知しております。

 守護霊・守護神からの 
         メッセージをお載せしている関係上
    パワーストンだけでなく
            これからも誤解が生じる
        場合があると思いますが
               ご理解戴けると大変有り難いです。

私のブログ掲載の目的は 
               共感出来る方にお読み頂けて
  人生のテーマに対しての
          ヒントのブログで
                 あります様にと


   いつもお祈りしながら
              交信内容お載せしております。


  

浄化・浄霊・癒しを中心としたブログのサイト上で
            議論の場になってはいけないで
  今後この様な形でブログに載せたり
      コメントとしてブログに載せる事はいたしません。

 自分の考え
      感想を述べる話し合いの場では
             ありませんのでご了承下さいませ。 

   どうぞご理解戴けます様お祈りいたします。


  私に対してのお怒りが
    薄くなります様に・・・

          自他共に幸せであります様に・・・
 


      白龍呼☆泉より

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
