スポンサーサイト


お客様へのお手紙・・・(12通目続編1)

  

   こちらのネックレスは・・・
先にパワーストンのメッセージが
     降りてSさんに先にお渡ししたお品物です。

  シャーマン時代に神殿でお祈りを
       されている時のイメージが大変強く
              それでお作りしたものです。


   

テーマ:シャーマンの悲しみ 

使用した石:ガーネット・蛍石
ラピスラズリー・ムーンストン
        エメランドグリーン・ルチル(金)
 

メッセージ:過去生のシャーマンから
              送られて来たものです。


  神殿の奥で今で言う
        ご祈祷・除霊・呪詛返しなどして
地上界で『我の心願叶うのは当たり前』の様な
      感覚で毎日その国の繁栄
  国王の心願の通り神に祈りを
捧げる毎日を過ごしているピジョンを拝見しました。
私は、沢山の者達を
  神と自分の力で国の為とはいえ
     計らいを送り自由に
        人の心を操り誘導して来た男です。

         愛する女性から・・・
『貴方のされている事は
神々の思いでされていられるのでしょうか?
        もしそうであれば・・・
私にとって神は要らない存在になってしまいました。』 

       それから
        私が心から愛した美しい女性は
          自ら命を絶ってしまいました。

私は、それでも王様から言われる訳でもなく
 私の出来る事を、神殿でやり抜き生涯を終えました。   

私は前世の記憶を待ち、地球に足を着けました。

    前世自ら命を絶った女性の出会い、求婚しました。

女性は言われました。
『私は人間でとても弱い人間です。
          それを理解してくれる
    弱い人間同士で慎ましく
           暮らす事が私には幸せに思います。

貴方は、何もかもお出来になるお方で
     私達の様な弱い人間の気持ちを解らない
  一緒に生活を共にしたら・・・
      私は自分を責めて殺してしまうでしょう。』

男性は愕然し
前世の自分の行いに対して考える一生を終え
  来世から自分に与えられた
         力を天に預かって頂いてから
     地球に足を着ける事を・・・
         神にお願いしてその生涯を閉じました。
  
自分が愛した女性の気持ちを理解する為に
   今生から能力を必要としない生を
        選び地に足を付けての生活に入りました。

          男性として生を受けた時と
      能力があった時と
           何ら変わらない人生を歩みました。

 彼の能力は仕事に対しても
    強い洞察力と強いリーダーシップで
          多くの仕事を成功に導いたからです。
 
しかしその影で多くの今で言う
   出世争いに負けた方々が彼に対して
      その能力に対して妬み・恨みましたが
彼は霊能力こそありませんが
         それを寄せ付けない程の
パワーは・・・
凄く妬み・恨みのエネルギーが
   彼のオラーに触れると・・・
         焼かれる程の赤いエネルギーでした。

この赤いエネルギーは
  赤い星からのエネルギーによるものです。

     囲か鉄の不動の人と
         思われながらその生涯を閉じました。
 

お客様へのお手紙・・・(12通目続編2)に続きます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
