スポンサーサイト


お客様へのお手紙・・・(12通目)

 

     Sさんのメッセージの降り方は

 パワーストンの

           イメージが先でしたので 

       大変ご迷惑をお掛けする形になりました。

只不思議な事にメッセージをSさんが生活の中で

         感じ取られて

              今迄の思いの中に
  不思議な 拡大が 

      起きている事に鑑定を通じて感じています。

拡大した大脳の中に 

            扉が現われますので
          DNAが覚醒して鍵を探し始めます。

   扉を開けその中は光の素粒子で充満して

        その世界に今度馴れる様に導かれます。
アセンションとはその様にして  

  守護神・守護霊が私達がこの世に誕生する前に

       密に計画された通りに案内されていき訳です。

地上界はとても荒い波動が充満して  

    天からのメッセージを鈍くさせる傾向があります。
 
      守護神がとても強いエネルギー体の為か

突然に『Sさんにお伝えして欲しい』降りて来たものでした。

 

   女性性の素晴らしさという内容で

    Sさんに許可を頂き今回お載せしております。 

  Sさんの守護神の強いお気持ちや

 その当時の悲しい切ない思いが私の中入ってきます。

地球とい丸い天体に降り立つ意味を
教えてくれる天と地を繋ぐ為に 

         何が必要なかを教えてくれます。

  Sさん掲載をお許し頂き心からお礼を申し上げます。 
 


お客様へのお手紙・・・(12通目続編1)に続きます

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
