スポンサーサイト


トラウマ教室(不思議な夢)

   
   今回はつい最近観た夢のお話しです。。。
 
  そこは各クラス毎に別れていて
     各担任の先生が各生徒に
        1人1人丁寧に言い聞かせ
今どきあの様なクラス風景は
         まるで映画のシーンみたいです。

    頑張り屋さんの先生達で
       成されている霊界かなと感じました。

      私は何故か食べ通しです。
     
   ずーと食べ続けていて・・・
  夢の中でとてもお腹が空いていて 
      ソースたっぷりトンカツをむしゃくしゃ
   私は・・・冷静に自分を見つめながら
         ソース好きじゃないけど・・・
 別の私がむしゃくしゃ食べ続けている
            姿にはびっくりしてしまいました。 
 近くで・・・
  生徒指導をされているの担任の先生の
     手が丁度空きましたので声を掛け 
夢中に恥かしげもなく食べ続ける自分に対して
  『何故あんなに食べ続けているか?』を質問しました。

『幼少期に食べたい時に食べられず
     我慢した時の自分が此処で
           大食いになって満たしています。』

     
     周りを見渡したら近くに・・・
            身近な存在がいました。

 ご本人から話しは聞いていましたが・・・
中学時代に先生とトラブリ内申書を落とされてしまい
      行きたかった高校に行けなくなった秀才さんでした。

  学校内で先生に一生懸命に不満を話して
     悔しそうにしている彼を慰めている所かと思いました。
      
     素行を最低評価に落とされてしまい
        県立に行き損ないそれからイジケテ
   大学も行かなくなってしまった
           1人の男性の心が此処に存在しています。

たくさんの方々が此処に不満を残して
  それを慰めている先祖さんなのか
    同じエリアに集合させ癒しているんだなと感じました。
     
いずれ割れた魂が元の本体に戻れます様にお祈りです。

   

      関連ブログをあつめました。 

クリック→ 異次元界に飛ばされた魂達

クリック→ 身体は小宇宙

クリック→ インナーチャイルド

    お時間がある時にどうぞお読み下さいませ。

割れた魂を元に戻す
        体験をしましたので
           近い内にまとめてご報告します。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
