スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掛け軸に住んでいた蛇(鑑定例)


『お客様へのお手紙・・・15通目』でK子さんへと掲載させて頂く予定でしたがパソコンを見る機会がないとの事でしたので、鑑定例に変更させて頂きました。 

今回のお客様は、K子さんの送らせて頂いたパワーストンになります。鑑定を重ねて行く内に、感じてきた事は、掛け軸の中に描かれている長い紐の様な物がクネクネしているのが観え始まました。龍か蛇がどちらだか解りませんでした。レーダの様に確認しますの、色・しっかり確認をする事が出来ませんでした。

そこで『ご実家に龍さんか蛇さんの掛け軸を飾っていませんか?』頂いたお返事は・・・今から20数年ぐらい前、今は亡き祖母のご身内に既存の宗教でない某教宗教団体に説得されてしまい、代々祀られてきた蛇の掛け軸を不浄のものだと言われ、その宗教のやり方での処分(家の敷地内内)でお焚き上げるをして頂いたとの事でした。
 
お焚き上げを頼んだ祖母の様子がその後一変してしまったそうです。家の中も湿った暗い家となってしまったのはその後からと記憶しているとの事でした。霊感で観ても、暗いガス状のお椀を逆さにした様に家を包み込んでいました。
 
Kさんは、若い内に家を出て生活をしたのも、それを感じていたからという事でした。数年前にお父さん、去年の初めにお母さんが亡くなり、その後実家に帰りお泊りをするのが大変きついとお話しを伺う度に、蛇の掛け軸が観えた訳です。本音を申し上げますが、パワーストンで浄霊を完全に出来るわけではありません。
 
パワーストンが持つ意味のパワーと、ご主人様をお守りしたいという頑張る動物が持つ思い(波動)と氣的には似ているのかなと私的には感じています。只鉱物は血が通わない波動・動物は、血が通う波動なので暖かいですよね。動物は、飼い主によってかなり性格が変わりますが、パワーストンの場合も汚れやすかったり、汚れにくかったり、体質・性格によって身体から発生する波動もかなり人それぞれ違う為しょうがありません。今回K子さんを鑑定させて頂いて解った事なのですが・・・
なんと白龍が遠くに観えたのです『むふ嬉しい』お仲間です。その為、場を浄化をしたいお気持ちが強いKさんなのです。

実家が暗く、息苦しくって、逃げる様に我が家に帰って避難されましたが、実は環境を良くして居心地を良くする事をとても強く望んでいるK子さんです。今回の重い空気の原因は、掛け軸のお焚き上げの仕方が丁重でななかった為、家族で家の守り神として代々家宝として祀られてきた物を、簡単にお焚き上げしてしまった事が要因です。しかる場所でちゃんと神主さん・お寺のお坊様にお願いされると安心ですよね。K子さんはその当時、おぼろげに記憶で、掛け軸を簡単に燃やしているのを観て大変怖っかたそうです。
 
地を這うもの・空を飛ぶもの『空の世界を担当する者達はある種、仏の世界であります、人べんにム(無)で仏と書きますが、宇宙を繋ぐ大きなお役をしている郵便のお役をしている者達が多く存在しています。』そんなK子さんが何気に空を見上げた時に、雲の中に大きな龍を、鱗まではっきりと拝見したと見ちゃた。』ととても嬉しそうに鑑定の時にご報告を頂きました。Kさんの夢であります、楽しく笑いが出る人様が幸せになるお仕事に付けます様に心からお祈りします。実家の重い環境に負けず、気持ちで上昇氣流(龍)の心になります様に、金龍・白龍が左周りで上昇するデザインでお作りしました。 
 
人の心と守護霊・守護神・パワーストンが一つになった時、とても強いお力が発揆するのかもしれませんね。パワーストンがそのお手伝いが出来たのならお作りしたかいがあります。私こそありがとうございます。


 

       
          テーマ守護霊(守護神)のお守り

 ペンダント :アゲード
 ネックレス :水晶・水晶(金龍・白龍)・ ルチル(針)
 ブレスレット:水晶(白龍)・ルチル(針)・ラピスラズリ・グリンファント・蛍石・スギライト

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。