スポンサーサイト


瞑想と迷走・・(2)


 クリック→  瞑想と迷走 の続きです。  

霊氣を初めて受けた時に、大宇宙が観えて身体が暖かくなる不思議体験談は大自然から光のメッセージ
    クリック→ 不思議なマッサージ(5) 
に掲載しています。大宇宙にたくさんの星がありました。
この体験は人生は、過去一生懸命にヒーリングをしていた若い頃に霊媒体質の自分には手から光を放出す事は出来ないと断念した悲しい頑なな心を解く事となりました。
守護霊・守護神にを開ける決心をさせられる様に導かれていたのかもしれません。
私が1番困難だったのが瞑想でした。目を瞑る事が大変で理由は色々な人の顔がたくさん観えてくるからです。綺麗なお顔ならいいのですが…人の心の奥お顔なのかな?妖怪の様な凄い形相を観えてしまって "ヒィ"目を直ぐに開けてしまうのです。
簡単な事が出来ない
普通の事が出来ない自分を、瞑想が普通に出来る綺麗な身体になる為に去年9月から今日までの、川崎に通った中間報告をさせて頂きます。所長のA先生に瞑想が出来ない事の身体の状態を打ち明け、その後に霊氣ヒーリングを施して頂きながら、9月から月に1回の瞑想会に、1回お休みして、計4回目の参加、2012/1/7の瞑想会で身体の変化にはっきり解る様になりました。
 
今までまず呼吸法でさえも、深く吸う・吐く事が大変困難でしたが、臼井先生より語り継がれて来た、誘導瞑想(腹式呼吸)がとても大切な無の境地に達っする上で必需なのに"恥ずかしい"苦手でした。過去に行っていたヒーリングの時にも腹式呼吸でを送り出していましたが・・・ 
 
身体の浄化が出来ず断念した過去の悲しい思い出がありました。1月7日に行われた1時間の瞑想会を清々しく過ごす事が出来、頭上から、身体にの通りが良くなった感じがしました。全身に感じる嫌な感覚もなく綺麗な色を感じ気持ち良く過ごせたので確信したしだいです。 
 
その後の新年レイキ交流会がありました。Iマスターから有難くも2回目の霊氣を頂戴しました。私は腰痛持ちで左腰から下半身がとても病むのです。所長のA先生から度々霊氣を頂戴していますが、いつも驚かされます。一言も左の腰が病んで辛い事を触れた事がないのです。ところが・・・セルフヒーリングと異なる場所なのに、そこの箇所を重点的に霊氣ヒーリーングをして下さるのです。
A先生は  は、高度なレーダーなのだと思いました。IマスターA先生と同じ個所を・・・私は一言もその事に触れていないのに何故?わかるのか・・・初めてIマスター霊氣を受けた時も膝から下の各関節が年齢のより、老化気味らしく硬くなってしまい、潤滑油が不足気味、暖かい日には周囲にばれない様に過ごす事が可能ですが、すぐに疲労し硬く動きが大変悪くなってしまいます。手を施すだけで脚の調子が悪い事が解ってしまいました。
 
Iマスターから『どしてこんなに硬いの?』と聞かれました。『はい・・・体質で硬くなってしまたみたいです。』と思わずお答えしました。凄い・凄いレイキの稽古の賜物だ。浄化された方は違うと素直に思いました。仏様の両脇に座っている侍脇にとても興味がある私です。お仕事に応じて、両脇にそのお仕事の補助にお座りになる仏様方々の意味を指します。主義・主張がないお曼荼羅の世界は凄いと感じています。霊感・霊視とはまったく異なる世界です。私にとって本当に新鮮まったく異なる感じ方、無意識の世界から感じ取る守護神・守護霊達と二人三脚でとても仲良しさん…自分の身体を通路として心をお持ちなった神・仏光の素粒子の集合体で、大宇宙とお繋がりしていて、それに伴う計画という意志をお持ちで、メッセージそのものだと感じています。波長が合わないと光の通路として塞がれてしまいます。怯えたり、戸惑たっり、怖がるのは止めよう♪それが今年の目標です。光のエネルギー体無の境地で使って頂ける己こそが究極の癒しに到達すると私は感じています。光の柱が大地にしっかり根ついて居て、そこの1部として溶け込んでいる自分を想像して過ごして行きたいと強く思います。
  
 
 

         ニャア~オン♪ 
ヒューマン&トラスト研究所   アニマルヒーリング講座  

   

                   『お時間のある時に読んでね!!』
 
   2010.11.15に掲載(鑑定例) 
       ↓
 

   私が感じる霊氣の世界

不思議なマッサージで霊氣に導かれたブログです。守護神・守護霊達の強い思いを感じ取りながら、霊氣・ヒーリングに導かれる方は、鑑定を通してとても多いと感じています。前世でも霊氣という言葉でなくとも手を使い生きとし生けるものを癒し施しているのではないでしょうか?

 不思議なマッサージ 不思議なマッサージ(1) 不思議なマッサージ(2) 不思議なマッサージ(3) 不思議なマッサージ(4) 不思議なマッサージ(5)    


   ヒーリングからイメージでリクエスト
            ↓

     やさしさに包まれたなら byユーミン             
      
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
