fc2ブログ

子孫の恋愛に関わる先祖 (4)

  

決定的な言葉は、私にとって一生忘れる事が出来ない

     はっきりとした 実家と距離を置く1歩になりました。

   私が主人の子供を生む事自体が嫌で

子供をを生む事を、反対したからです。

   初めて授かった、赤ちゃんを

   一人前にお母さんになる事

 又嫁ぎ先での同居は お前の性格からして

       "お前はやっていけないから"

その言葉は重く圧し掛かり、長男に嫁ぎましたが



同居をする時期を失いました。

夫婦喧嘩になって、つい主人の事を母に話してしまうと大変でした。

 離婚騒動になるなんて度々で

       母親は、下の娘をと私を実家に引き取り 

 上の長男だけは、主人のご両親に育ててもらう様にと

      話しが大きくなり、両家で話し合いなども行いました。

 義父は、学歴も高く 社会的にも地位や人望がありますが

    微塵も出さず、頭を下げ 主人の事を

               "バカ息子 バカ息子" 

 と言われている姿に対して、自分の父は

   自分の自慢出来る全てを話し とてもご機嫌になりました。

義母は、乳飲み子の娘を抱くきながら、おいおい泣かれ

    自分の中にある何かが変わりました。

        溶けると表現した方が解りやすいかと

          思いますのでストレートに言葉にかえます。

   自分の中に固まった自分に対してのもう1つの

      やっかいな別の心が、泣いているのです。

            子供が可哀想だと・・・

  それと 義父母の 

         強い思いを感じ取りました。          
 
           ”子供達を泣かしてしまうよ”

お2人のお気持ちが、とても

暖かい物が自分の体全体を包みました。

  やっと目から覚め、衝撃を受ける事により

     自分の生活環境に対して、一瞬の内に目を

                開き見渡す事が出来ました。

  そういえば、私の父母は 私の子供を抱っこして

           慈しんでくれた事が私はあっただろうか...

その習慣、涙が溢れ 私と同じ思いを

子供達にさせてはいけないと

心から、自分の愚かさ ご両親(主人)の孫に対する思いが

 私の心の中の何かが溶け出しました。


初めて、自分は必要な人間で 嫁ぎ先で嫁・娘・母親・妻として

     とても自分は大切なんだと、心から悟り(差取る)

 守護霊(高次元の者達)からの

         強い思いを感じ取れたからです。

        その後、話し合いも落ち着き 

                 元のサヤに戻りました。

 それから自分の不思議な心の変化にに気が付く事になります。

今までは...主人が優しく声を掛けてくると

     気分が悪くなり 腹が立っていたのですが

 人の優しさが初めて感じてから

     主人が優しく 接しても 腹が立たないのです。

 主人に素直な気持ちになり

          嬉しいと初めて感じました。

子孫の恋愛に関わる先祖(1)の方でご紹介いたしましたが

   その後 子供を失った女性の霊が

       とても綺麗なお顔になってお姿を表わしました。

   ニコニコして赤ちゃんを

         抱っこしている映像がみえるのです。

"赤ちゃんが自分の所にきたんです 

                ありがとう ございました"

   お礼らしき言葉を残し、その日を境にその親子の

               姿や気配がまったくなくなりました。

 それからというもの、お料理に頑張り、ケーキ・クッキーなど

   たくさん作り 楽しかので・・・お陰で家族でBu~ 太りました。



子孫の恋愛に関わる先祖(5)~に続きます。

目に見えない強い思い憑依があると、オーラの色が黒くなり 性格から出るものがとても重く 自分の世界に引きこもり状態になったりします。黒色から灰色と濃さは異なりますが、やっぱり濃い人ほど、暗いし重いですので、明るい世界に足が出ないという現象が起きてきます。でも、家庭環境がやさしく暖かいものであれば、シャワーを掛けたみたいに、多少の汚れなら体を包むオーラの黒い汚れが溶けるみたいに流れていきます。


自分のやるべき事は 実家に中に存在する異次元世界の浄化です。先祖が汚れを増やす事もありますが、浄化出来なかった汚れを両親が受けきれずに 子供の所に汚れが流れてきてしまったという事です。あまり汚れを溜めておくと、人間関係や自分を取りか囲む環境・体の異変などに必ず現れます。天上界に上げ浄化するもの、山に返すもの 1つ1つ解いて浄化して行きたいと強く思います。まだ浄化の途中を書いていますのでご了承下さいませ。まだまだ 人生の課題をクリアしていませんが、必ず自分の課題をクリアして、その経験が多くの方のお役に立てる様に前進していきます。実家の浄化の過程も今後もプログに書きますので、参考になる方は是非お読み下さい。。ここまで、幽霊屋敷の様なってしまい、操り人形になったしまった家はないかと思いますが、多少なりとも ご自分の家の中の状態に当てはまる家庭もあるかと感じますので、参考にして頂くと幸いです。
スポンサーサイト



テーマ : 霊界
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム