スポンサーサイト


歳の暮れ12/31に経験した不思議な出来事

 
12/31は、本当にゆっくり身体を休ませて頂いて、霊感もまったく使用していいなかったという訳ではありませんが、お休みは主人と市内にあります、コメダに度々モーニングに行き、お仕事の人事やら、異動の関しての社内の動きを守護霊・守護神交信をしに行きます。身内なのでプレッ―シャーもなく『疲れたZzz少し休憩(生クリーム増量ウインーナーコーヒー)お茶飲むね!!』と言っても許してもらえます。その日は、主人が会社に用事があり、車で送り迎え、1時間ほどやり残したお仕事をするので、私は車内で.....で、疲れた身体を癒してヒーリング(霊氣)をしていました。家族に合わせますので、身体を癒してあげる時間が中々出来ないのが現状ですが、ちょこちょこ短い時間で霊氣を施す様にしています。自宅で施す時は、お安く購入したエジプト産ローズ (勿論無添加)アロマを焚きながら、各チャクラに刺激を与え、チャクラがより開花してが放出されたら良いな思いアロマの香りが大好きなので焚いています。あくまでも私の趣味です。。。出先の時は、アロマを焚く事が出来ませんが、前日の香りが残っている事も稀にあります。体調が悪い時は、手が重く♪手から霊的な香りがしてきます。浄化が足りないと感じる事が度々あります。霊的な匂いについては[大自然から光のメッセージ]に体験談をお載せいたしますので、どうぞそちらもお読みください。 12/31の午前中の出来事です。 
 
手の平からお香の匂いが手の平の全部に漂うのです。日頃腕が詰まりやすく重くなりがちの通りが悪いのが解りますが、両腕から[ボーム]という感じで暖かい風の様な物が両腕が通るので不思議な感覚で、前々からこの不思議な感覚を感じていました。この感覚を感じている時は、両腕が軽いのです。12/31のお香の匂いがした時は、さすがに鈍い私でも遠隔ヒーリングをして下さっていると感じました。
 
それ以来不思議と同じ時刻になると、手の平からお香の匂いがしてき、腕の重さが取れます。もったいないので直ぐに霊氣ヒーリングをする様になりました。霊氣を初めて間もない私はの通りが余り宜しくないみていで、ちょうど蛍光灯が黒ずんでいる様に感じています。 
 
電気もワット数が高ければそれだけが強いのと一緒です。強い光弱い光押し出している感覚です。かなりの間手からのお香の匂いがしていますので、休みの間、主人に確認して頂きました。世の中には不思議な出来事があると智って頂きたいので嗅ぐでもらいました。『本当だ!!お香の匂いがする。』凄く不思議がっていました。私にとって 
遠隔ヒーリング最上級編で、日々日常の簡単な事の積み重ねと心の修練が、黒ずんが蛍光灯がを更に再生に導くだと感じています。人が覚醒する為に踏み込まないといけない心の世界の奥に存在する大きな扉に  隠されているのかもしれません。私が将来遠隔ヒーリングをした時の目印は百合かバラの香りにしようかなと思いながら将来の目標をでっかく持ち夢を実現たいと思います。


     
  
      香りを持つ素粒子

       クリック
    ≪大自然から光のメッセージ≫               
                  にブログが飛びます。
お時間がある時にお読みください。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
