スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りを持つ素粒子

 
霊的な匂いの意味は。光の粒々を細かいお水に例えますが、それに浄化さ切れなかった地上界での汚れの匂いをさしています。以前目を瞑ると目の前に浴衣が現れ、それを夢の中で具現化して手で摘み、鼻まで持っていき嗅ぎました。
  
『臭い・・・汗臭い。』私の小宇宙内に存在する者が近くに来て浄化を求めていたのかな?とその時は思いました。高次の方々のメッセージの時は、とても良い香りがします。過去に経験したのが百合にとても似ている香りでした。 
 この様な事は、皆さんの周りでもよくある事で、気が付かないでス通りされていているのではないかと思います。日常の中で波動の高い浄化された方は、綺麗な香りを感じる事の方が多く、嫌な香りを感じる事は稀になってくると思います。現に私が・・・浄化を求め数年経ちましたが、以前の様な嫌な香りを感じる事が大分なくなったからです。

 

お安くお買い得アロマお勧め⇒ ハーブ工房HCC
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。