スポンサーサイト


大黒天

      

この夢を観てから10年は経ったと思います。

天気の良い日、山の頂上に1人で立っていました。

何処に行って良いのか解らず下山し出します。

        中腹あたりで、でっぷりとした

青い色の菊の紋章の付いた布帽子を被った

青い着物にモンペズボンを穿いている50歳過ぎの男性に

「私は、何処に行ったら良いのですか?」尋ねると



「下界に降りなさい」と言われました。嫌だ"

指で指図され、おもわずその方のお顔を観たら・・・

大魔神の変身した時の顔で、顔じゅう金粉だらけ。。。

普通の方じゃない・・・と思いました。

    振り向かず下山すると

空を覆う大きな黒い大蛇が私を目がけ襲って来ました。

これは、夢だ覚めろ・・・命からがら
           
                 夢から生還しました。

     本当に怖った・・・思い出すのも怖いです。  

 大魔神の様なおじさんに

     指で指示しなかったら降りたくなかった。

   鮮明に、記憶が残っています。

夢から覚めて改めて思い出すと

     大黒天にそっくりでした。

この世に生まれ変わる事じたいが

     罪深いんだなと思いました。

この夢を観た後、霊媒体質のどん底体験をしました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 守り神
ジャンル :

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
