スポンサーサイト


浅田真央さんのジュピター


去年浅田真央さんは、お母様の死を迎え、2週間後の全日本フィギュアスケート選手権に出場された時のお顔を拝見した時、目の下のクマがとても気になりました。殆ど寝ていないのではないかとZzz例え横になっていても目がしっかり開いて天井を見ているピジョンさえ観えてきてしまう。我子供と変わらない年代のお嬢さんに襲う、プレシャーは尋常でなかった事だろう彼女を世に出させて、一躍有名にしたトリプルアクセル・・・フィギュアスケートで大切な顔・スタイルもバランス良く整い、世界的にも有名になってしまいました。 
 
この世に誕生する前にプログラムが組まれていたのだろうなとの下に生まれたスター性があるスケーターさんだと感じてしまいますね。野球界で言えば、王貞治さんや長嶋茂雄さんの様なスターは日夜休む事が出来ない、あのお2人の精神力は並大抵でないと心から感じる日本を代表する野球界の大です。 

誰が教えた訳でなく、生まれながらにしてDNAとして組み込まれた前世の修行をそのままされていて、その情熱はまだまだ続きおそらく、浅田真央さんは、来生も氷上での踊りを選ぶかは解りませんが、又踊り子としてこの世に誕生する事だろうと感じています。
 今回ジュピターを拝見させて頂いて、浅田真央さんの踊り方が表現が大きく変化されたと感じました。踊り、1つ1つに流れや指先に至るまで、情感が漂い、色さえ観えそうな位気持ちが入っていて、彼女の身体を覆うオーラに赤と青のお色が付いた様です。 

前世で培われた精神性=芸術性の続き、更にその上の精神性=芸術性が向上し、今生でのお母さんの死が、何かふっきれたのか、覚醒されたのか、表情が変わりました。浅田真央さんの前世らしきピジョンと今生の性格が1つに重なる程感じてしまいまた。前世で、今現在の器であります精神・技術に何歳で到達していたか解りませんが、前世の彼女は、舞台の裏で起きている事を全部承知しながら  時にはとても自分が不利な立場に追い込まれていても何も言わず舞台で踊り続けました。王様は妖艶な踊り子に夢中で、男子が人に見せる事が出来ない程の過酷な練習をして初めて 皆さんに喜んで頂ける踊りを披露している者よりも、王様やその他1部のお偉方たちが、思考の違う感覚で舞台の踊り子を観ている事も全部承知の上で、たくさんの事を胸に納めながらの踊りの披露でした。  

おそらく、何らかの方法で、踊りの邪魔をして観客の前で失敗をさせる様に仕掛けてくると警戒していた様にさえ感じほどの神経の張り詰め方でした。それでも逃げる事もせず、失敗は自分の責任だと、舞台に出る前に、精神統一して深呼吸して『頼れるのは自分だけ!!』その様なお気持ちをお持ちになって舞台に上がったのではないかと感じました。
 
エキビジョンのジュピターの様な難しい曲を情感を漂わせるには、それだけの技量・技術が必要かと感じます。数々の試練は、浅田真央さんを大きくさせました。エキジョンは、魅せるもので  自分の感じている世界にご案内させて頂ける尊い時間だと氣が付かせてくれます。 エキビジョンは、お客様の感激・感動を肌で味わえる唯一場所で、氷上の浅田真央さんは、リンクに立ち、お客様の歓声を聞きながら、自分の居場所は此処だと生きている事の喜びをスケートで表現しています。 
 彼女を取り巻くスケートリンクの外の環境で、彼女が思い描いているピジョンと異なる場合・・・   
本人はフィギュアスケートを氷上のバレリーナとして只々踊り続けたい、彼女の自由な表現は  職人魂として環境を整える為、雑念を払拭する必要がある出来事に今後も遭遇した場合毅然とした姿勢を取られる本来の魂の本質が彼女の内生DNAに存在しています。リンクの上で、競技・エキビジョンなどの技術を演技披露をするのに影響あるもの対して
本能で自由に行動する、前世からの魂の光方をすれば、芸術家としての表現や態度に変化が訪れて来るかもしれませんね。芸術家のアスリートして当たり前の事だと私は感じます。自信を持って、自分の本当のやりたい事を我慢しないで、フィギュアスケートを、魂の親たち  佐藤コーチ夫妻と共に光のあるリンクを選んで進んで行ってください。

    後ろを振り向かないで
  前進あるのみです。  


朝田真央さんの守護霊・守護神は言われます・・・彼女は自由であるべきだと、そして自由に芸術の表現者として多くの方々に元気や喜びを観せる魂の光を放つ方だと、完成は真近だと我々はそれに導き、芸術の喜びを人類の発展として彼女を使う者として、表現させるものだと・・・

 

私は、占い師としてではなく
      1人の人間として心から
    芸術のアスリート
           浅田真央さんを応援しています。 
そしてとても大好きです。


   クリック→  浅田真央2011-2012EX ジュピター 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
