スポンサーサイト


人の中に眠る思い出・・・



今回の不思議経験は、過去にあった私の中に芽生えた嫉妬心が出て短い期間でしたが私の心痛めたお話しです。今思えばお笑いお話しですがその当時は何しろ若っかたのでその方のお話しをするたびに胸に矢が突き刺さたのを覚えています。
その当時は度々家族4人でカラオケに行った時の出来事です。
家族の歌を聞いていた時の事です。
隣の部屋の位置に、冬なのに白いワンピースと白いつばの大きな夏の日差しを遮る為の帽子・真っ白なカーデガンを着ていたかと思います。
     
         その少女は私に語り掛けるのです。

『私は毎日自宅を出て学校のグランドに行き
応援席があるスタンドに誰かを応援に来ているのですが・・・
何故毎日此処に来て誰の応援に来ているか思い出せない。』
 

その声は決っして怖い"うらめしや~"的な感じではなく
     白い存在で、素直な少女そのものですが
深く見るとやっぱりの波動を感じてしまい
  出来るだけ早く交信時間を短くしないと
        身体に影響を受けてしまうと感じましたが
     その方が誰だか直ぐに解った為
                  無視など出来ないと思いました。

 

    その少女が誰だと解った理由は
            度々過去の思い出を聞かされていたからです。
       とても懐かしそうに・・・
『高校生時代に毎日クラブの練習に制服姿で見学に来てくれたんだ。』 

海の見える海岸通りでの厳しい苦しい練習だったと度々聞かされ 
夏目雅子さんそっくりだったと・・・亡くなっ方に嫉妬するものでないですが綺麗で学力優秀で進学校に通われている聖少女そのものだったという事です。

霊感で感じる姿は『世界の中心で愛をさけぶとき』に出演された綾瀬はるかさんに雰囲気が似ています。
 
 

スラムダンクで流れてくる江ノ電を見ては興奮していますので、彼がしていたスポーツではありませんが、家族全員が何故か大ファンになってしまった程です。  

話しの内容は、その区域では有名な進学高の優等生で体の弱い美少女が健康的なスポーツマンに憧れて、毎日見学に来るという刺激的なお話しで、私の学生時代と正反対の女学生のお話しです。



『私を全国大会に連れて行って...』その言葉にスポーツに励み頑張ったとの事で、全校大会に出場する最後の予選の試合の最中で、その女性が亡くなったそうです。

数日前にお見舞いに行った時、彼女の顔を見れなかった程変わり果てていて、とても見れなかったと・・・
でも、お葬式で見た少女の顔が綺麗で綺麗で天使の様だったそうです。
 
      私がその話しを聞いてから、20年近く経ちました。

その少女が  お亡くなりになった後は
         異性との出逢いに対して
              喜べずつい比べてしまって・・・
                     中々人を好きになれなかったそうです。
 
その少女と交信を心の中でしましたが
            親身になって聴くのはちょと
                       嫉妬心が湧いてしまいました。
でも他人と思えず出来る事はしてあげ様と  
       自分は誰かと気が付いて欲しいのでまず名前をお聴きしました。

         用心の為に間違えて違う方と交信は怖いからです。
 
お亡くなりなった方の交信はしたくないので
                         普通はお断りしています。

20年近く時が経っている事と、誰の応援に来ているかをご説明したところ・・・ 

毎日意味も解らず、そこの応援席には来ていたとお話しをされ
     『何かが違うけど?何が違うか解らない』


 
応援したい方が居ないのに来る必要が無いと悟られたらしく縛るものが無くなったせいかもう此処には来られないと感じました。
 

                     
 人の中に眠る思いで・・・続編に続きます。  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
