スポンサーサイト


セイキムヒーリング私が感じる世界(1)

        

 

        今回のお話しは・・・
セイキム・レイキのことを触れたいと思います。

   セイキム・レイキ臼井霊気
    発展的な霊氣とされていますが
      私も初めまったく意味が不明でした。
 

 
            印象としては・・・
西洋の方々が自然療法大好きな人たちが
     合氣道などの武道で呼吸法の様な
            感じかと正直思っていました。

私がセイキム・レイキに 
               興味を持ち始めたのは
臼井霊氣の初期の頃にされていた
  伝承霊氣を初めて施術して頂いた時に
    凄い
        スートレートな
                ちょうど虫眼鏡で
焦点を合わせている感じの鋭く差し込む光輝く
    古典的な
を受けている
           感じがしたのを記憶しています。
 眩しく・痛い第三の目に鋭く             
   入り込んでいるとい表現が1番近い言葉です。

  
    それを感じて間もなくして・・・
 第三の目にピジョンが浮かび
       誰か上の方が殺されたのでしょうか
   今迄の汚い方法で色々されて来て
              とうとう王様らしき人が
            殺されたらしく
      家臣達なのか・・・
    家来集がゴチャゴチャ騒いでいる所でした。

    
 そこに現われたのがどうも殺された
          王様の奥様に当たる
   女王ではないかと感じましが
          その騒ぎを鎮める為に・・・
  


『私は誰も恨んではいない
      恨んだところで両者の
           間には恨みしか残らない…』 

 
      という声が聴こえました。
  
     その時に感じたことは・・・

 『自分は今まで何をしてきたんだろか?』 

人を恨んだり・妬んだりする自分が
     心の中に存在していることを
             潔く認め様と思いました。
それがきっかけで 
            セイキム・レイキを
受講させるのに十分すぎるほどになっわけです。


 

   セイキムヒーリング私が感じる世界(2)に続きます。
  (2)では・・・ 
    セイキムヒーリングを習得して後の
        体験を載せさせて頂きますので
             そちらもどうぞお読みくださいませ。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
