スポンサーサイト


新しい環境に向かって・・・

 

  環境が変わると人間はそのリズムに合わせ様としますが

     本音の部分で拒絶していると

           体の方に知らず知らずの内に

       体が悲鳴を上げ身体に

               苦痛となって伝える事があります。

頭で理解している事と      
    
 潜在意識で思う意識の温度差が

      余りにも差がある時に現れ

           体の異変に対応できず

         自律神経からくる苦痛によって現れたりします。

自分が高校2年生に時に経験した

           人間関係の苦痛でまず症状に表れたのが

 霊的な状態は "子孫の恋愛に関わる先祖" 以外に

         過食症といものでした。

学校の友人に逢いたくない

      大好きなクラブもツマラナイ

          何もかもどうでもいいから

                自分の存在を消したい 恥ずかしい


"なんとかして"


そこまで気持ちが落ちてしまった時にこの症状が出ました。

    楽しく生活している時には微塵も

        過食症の症状は出ませんでした。

自分が描いた薔薇色高校生活とはまったく違うもので

   思春期の不安定な心を

            自分の中で消化できずに

前に進む事、1日1日を生活する事自体が

                苦痛になってしまいました。

中学と違い、高校は同じレベルが集まり

      話しも合う事を期待していましたが

          まったく違う人間がクラスに集まり

グループに別れ

         異端者の様な感覚になってしまいました。

    冷めた目で

色々なグループの集まりとしての考え方などを

         興味深く観すぎていたんじゃないかなと

                  今は思いますが・・・

その時にブレーキを掛けてくれる母親がいなかった。

  霊媒体質とはその頃まったく

      気が付いていない状態で

         深く自分の内面に入り込んでしまいました。

霊媒体質の方がコントロール出来ていない状態で

     余りにも深く内面の世界に触れてしまうと



           大変危険です。

      自分の観なくていいものまで

             霊能力で観てしまう場合がありあます。

思春期に突然霊能力が強くなり

        精神的に落ち着くと

      自然になくなる方が多いと聞くのもその為なんです。

あの頃の自分にとって何が治療に良いかと考えるなら

  家庭の中で

     "無理をしなくていいんだよ"

暖かい言葉の波動に乗って癒しの音波が発生しますので

            頭の中で黒い重い鎖が外れていきます。

   特に、霊媒体質の方は苦しくなると

       心を空にして

          体から幽体がとび出しまう方もおります。

                現実逃避になってしまいがち

体質なのでしょうがない...無意識にしてしまいます。

       優しい家族の声掛が

           心が第3次元世界に戻ってきますので・・・

        人間は、急に環境を変えたり

          
方向性を変えることは出来ません。

何が自分で無理だったのか

潔く認められる環境がとても必要で

認めた後、自分を支えてくれる暖かい

環境であれば改善に向かいますので・・・



根気良く頑張って行かれれば必ず良い結果がでてきます。


コントロール出来ない状態で、霊媒に興味を持ちトランス状態になる事は大変危険です。又体質の為無意識になってしまう事方もとても多いです。体から幽体が飛び出してしまい、 "心ここに在らず" 別の人格にどうぞお入り下さいと言っている様なもので、最悪の時は、精神を壊されてしまう方もおります。周りの環境に目を向けられ、人様や世の中の流れに気持ちを向く様になられると、かなり状態が改善されます。

1ヶ月で10kg増えましたが、その後で楽しい事が見付かり 異常な食欲が無くなり若いという事もあると思いますが、1ヶ月もしない内に元の体重に戻りました。
スポンサーサイト

テーマ : 疲れた心
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
