

カエルカード購入しました!!

 

  今回は皆さんにカエルカード
               ご紹介させて頂こうと思います。

    カエルカードの特徴は占いカードでないとの事で
                      大変不思議なカードです。
カードを引く度に、感じる事は
               守護霊交信の言霊と大変似て
自然の風の流れに乗りましょうというメッセージの為
   大自然界の掟であります
       目の前のある自分に与えられた選択権の中で 
1番選んで欲しいと守護霊さん達が守護する者に対して
        開運への道しるべに導く   
                  メッセージカードと感じました。

 恥ずかしいお話しですが
       過去自分に合いそうな
             メッセージカード
          何個か購入しましたが   
                  自分に合う物がありませんでした。


私的にはこれが・・・ 
          シンプルで高次元の方達のお考えが
                      とても解りやすかと感じます。

      占いカードでないとの事ですが・・・
                  昨日と同じカードを引きます。


スピリチャルカードならその様な事があるのでしょうが
              とても不思議なメッセージカードですね。
 

  古代インカ文明カエル
               豊かさ幸運とされ
          ペルー領のチチカカ湖に   
                         あるウロス島で
    島全体が葦 (トトラ) 近辺に住んでいる
                人達に崇められている存在だそうです。
 私が度々参拝する

二見興玉神社(夫婦岩)も『ぶじカエル』
          かなりカエルさんが・・・
      お盛んに繁殖していて、御手洗い場にもにも居らしゃいます。 
 



 ---●---●---●---●---●---●---●---●---●--- 


     カエルカードは・・・ 
                 宇佐美百合子さんを含む
               4人のメンバーが   
                   共同開発されたとの事です。
"クリックして読んでね" カエルカードご紹介

下記が宇佐美百合子さんのエッセイです
             心が温まりますので是非お読みください。 

"クリックして読んでね" 宇佐美百合子さんのエッセイ          

            
   

私は、お仕事の前とかお出掛けの時や今から違うモードになる時に使用しています☆占いカードでありませんので、その度に使用しても大丈夫です。
                               
普通占いカードの場合は、人様の感情を受け止める為、どうしても定期的に  
パワーストンなどでの浄化が必要とされています。
                 
 カエルカードは☆占いカードでありませんので、身体に何も霊的な感覚を感じる事がありませんし浄化して使用する必要もなく、生き物というより高次元からのストレートなメッセージという感じで使用できるので大変助かります。
 

     

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
