スポンサーサイト


人の中に眠る思い・・・続編



前世の記憶をDNAとして表していますが、記憶にない記憶で自分自身を縛り付けている方はかなり多くいらしゃいます。

前世~今生での軽いトラウマなら思い出して解放される方も多く居らしゃいます。
重いトラウマDNAに組み込まれている時は光で浄化して初めて剥がれ軽くなって解放される形になっている場合がとても多い様です。
       
今にも先にもあれほどはっきり自分の名前を言われた経験がその後お仕事などで交信で試みましたが1度も名前を聴き取れた事がないのです。



お亡くなりになった後も毎日が夏で、夏の日差しの中自宅から学校へ毎日応援席まで行かれていたみたいです。

霊界の事は全部解りませんが  何故夏の日差しの中なのかですが夏の日差しの中を、度々来られ、その後入院されご自宅に戻る事なく亡くなられたそうです。  

その記憶が鮮明に、又あの応援席に行き、元気なスポーツマンに逢いに行きたかった思いでお亡くなりになったからではないかと思います。

20年近く応援に来られた事になりますがご本人は20年も経ったとい事がよく解らない感じでした。  



霊界と三次元の世界は不思議な時間差があるのかな、亡くなられた場所・その時の願望のままの記憶しかないという感じですが、正直私は肉体がある身なので、鑑定ごと異なるで未知の世界だと感じています。 
高次元の住人は地球上で学んだ事は財産として光のエネルギーとして私達子孫や前世で仲良しをしていた者達に、周波数が合えばその光のエネルギー光の柱を通じて流してくれていて、意志をお持ちなった光の粒々の集合体が高い心に導く為に受信機であります大脳に入り光の意思が、慈悲・慈愛の経験をさせ種を植えていきます。 
 
植えられた種が、大きく育つには慈悲・慈愛の心にが差し込み、感動が自然に湧き水の様に湧いてこられると種が芽を出して花を咲かせその種がご縁ののある方々に広がる様に導きかれて行きます。

この様な空間がたくさんあれば、例え重い種であろうと芽が出て花を咲かせ風に乗り天にあがり綺麗なエネルギーになって又再生が許されるのでしょう。 

  

 白い少女からお名前を伺い
   確認の意味で応援席から応援を
       受けていたスポーツマンにお聴きしたところ・・・ 
 
俺・・・名前言ったか???』***『聞いてないよ!!』

            という会話をし合ったのが昨日の事の様です。

 

何故急に20年近く前の思い出を掲載する氣になったのかは白い少女の感じてしまったからです。

屋根の上にずーと天国に行かないで誰かを待っていた様なピジョンが観えだして上がる準備に入ったと感じました。

1人っ子だったと記憶していますが、私自身にも子供がおりますが、ご両親のお気持ちが悲しすぎておそらくご両親がお亡くなりになったのでしょう。  

どうぞこのブログを読まれた方にご一緒にご冥福をお祈りをお願いします。

天に上がれる様に心からの慈悲、慈愛の祈りを送って頂ける事を心からお願いします。



高校3年生で、この世を旅立たれた少女に・・・
私だけのお祈りのだけだとエネルギーが不足してちょと息切れ状態です。

 
  

      世界の中心で愛をさけぶとき 

クリック 瞳をとじてby平井堅  かたちあるものby柴崎コウ  

クリック⇒ 世界の中心で愛をさけぶとき・・・TV1話

       世界の中心で愛をさけぶとき・・・TV2話 

       世界の中心で愛をさけぶとき・・・TV3話 

白い少女が、TVの綾瀬はるかさんと霊感で重なり過ぎて涙を流しながら見た事が思い出に残っています。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
