スポンサーサイト


娘の卒業式



   娘の卒業式が3/20にありました。

 兄は、その中学を3年前に卒業しましたが

   今回の娘の卒業式は兄の時の卒業式とは全然違う

親が子供達の成長を見届ける事が出来た素晴らしい卒業式でした。

      私は何を隠そう 子供の卒業式に親として
 
       仕事をこなす感じで出席しておりましたので

初めてです この様な卒業式に出席したのは・・・

男子生徒が作文を読んでいる最中に感極まって号泣されて

     他の男子生徒が・・・

          号泣され連鎖の様の皆泣き出しました。

その後に女子生徒が泣き出し

      その後の親達が泣き出してしました。

 娘に目を向けると あの子が・・・以外にも泣き出していました。

娘は 無感動・無関心 クールなんです・・・トホホ

      卒業式の予行練習の時に 



       余り忘れ物をしない娘が

学校の公衆電話で・・・忘れ物を届けて欲しいと連絡がありました。

   急いで学校まで忘れ物を届けに行き

      クラスの中を見た時・・・忘れたら大変な品物でした。

     クラスで娘を含め男女2人だけ忘れていましたので

娘は "セーフ" だっと初めて嬉しそうに話してくれました。

      男子生徒さんは

 可哀想に家のご事情で届けてもらえず

          無い状態での卒業式の練習だったそうです。

「お母さんが届けてもらえないでいたら

            私も無い状態で参加していたの・・・」

お母さんに初めて感謝して 

卒業式の練習の時に感激して"不覚"にも涙が出てしまったと

   "お母さんありがとう" と私に話し

        外見冷めた感じで空威張りする子なので

    とても嬉しかったのです 

 母親として 私こそありがとうでした。

       それで迎えた卒業式でしたので

             私自身も感極まってしまいました。

卒業式が終わり・・ 


その場面を祭壇の前で瞑想しながら思い出していました。

     卒業生の皆さん殆ど全員に近い状態で

         感極まり泣かれている場面が観えてきました。

生徒さんの頭の上に白い煙みたいのが

出て行っているのが解りました。

式の最中はまったく霊感を使用していませんで解りませんでした。

    卒業式で親への感謝や友人との繋がり

楽しかった中学生活に対して 作文を読み上げ

 

生徒同士で今の心情を表わした歌を合唱ている時に起きた事です。

感動と喜び満ち溢れると人間に取り巻くオーラが白く輝きが増し

    黒い色の邪気までも浄化してしまうと

神様から教えて頂いております。

      卒業生約120~130人の皆さんの

感謝と感動に泣いたパワーが凄い浄化の光が発生して

     邪気を一瞬の内に浄化され上にあげてしまいました。

 涙によって

    オーラの汚れをを洗い流してしまった訳です。

度々親子ケンカしたり

     母親として料理も得意じゃないし

        姉妹の様のお互いに接っし合って

               母親らしくない自分です。
   
  私の方こそ生まれて来てくれてありがとうです。
スポンサーサイト

テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

コメント

感謝の心で


とても胸が痛く熱く拝見致しました。

我が子の覇気のない日常・
低空飛行の学業・に頭を痛め
お小言ばかり言っている私ですが、

「 私の方こそ生まれて来てくれてありがとう 」

ですよね☆ミ。

我が子も お友達も 家族も  自然も
+ +  健やかに  +  +

それを心に留めてがんばります。
有難うございました。
Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
