

潜在意識からの来る究極の癒しとは・・・

 
  どちらも同じ自分の考えなのにで
         肉体・物・考え方は、ある種一緒で
      素粒子で出来上がったエネルギー集合体ですので
同じ色は引き付け合い  時には... 
   その素粒子に融合=憑依現象してしまうみたいです。  
 
    類は類を呼ぶ原理と
          同じみたいで               
                 考え方が不満分子であれば
その波長の合う不満分子が結合しますが
  自分が持っている色よりも
濃い色がエネルギーに粒々付着すると  
                     段々色が濃くなるわけです。
 
        良い色なら構わないでしょうけど 
高次元の色は  
         余り濃くなく淡く綺麗なお色が多いかと感じます。
 
 セイキムレイキを学んでいる最中ですが
      セイキムの中にありますシンボル
           融合
があるのです。

そのエネルギーがとても強く
    エジブトの再生エネルギーそのもので
                  とても強い癒しそのもです。
   
精霊胸のチャクラにお迎えし
        初めてエジプトの祭壇が完成して
セイキムのが通りやすい
              バランスがとれた良い身体になる様です。
 バランスが取れた心の意味が  
    メッセージで解りやすく降りてきましたので
              自分だけ知っていてもしょがないので
ヒーリングに興味がない方には必要ありませんが
  必要なお客様が鑑定を通じて居らしゃいましたので
                 今回載せさせて頂きたいと思います。
 『中間を選ぶ!!』
 とても誤解を招く言葉で
    優柔不断と思われてしまいがちですが...ちょと違います。
      
       自分にとって必要な物だけを選んで行く

     『心を空(くう)にして
              先見の明を持って・・・』


自分の心の世界は雄大で自分が思うほど小さくなく
    自分で決めているかと日頃思いがちですが
          そうでは無いと逆に問われているかの様でした。
  
    ▲(自分自身)のお山が揺れると・・・
▼(守護霊・守護神・などの自分を導いて下さるの存在)
        宇宙のエネルギー体意思をお持ちなり
 三次元界で三位一体
       お仕事を完成するまで
       留まれられたり 
                         ヒーリングで多種の
                            
通られたりした時に感じる心の幸福感や安定感等々の心を
    仏経の教えでは安心立命の境地と説かれていますが
          その状態になる事が困難になってしまうみたいです。 
≪カエルカード≫では空(くう)の心と説かれていました。
 
   度々は勿論ありませんが
          鑑定中に起こる不思議な現象がるのです。

お相手の守護霊さんが・・・
            お強い意思をお持ちなっている時に
    ヒーリングのと同じ 
           優しく暖かいものが身体を通り抜けます。

『鑑定が終了した後、鑑定前は
     身体が重かったのに身体が楽になっている不思議』

          という経験は数多くしています。

私が霊氣を
       始めた目的は・・・
         は心体を癒すものだと確信したからです。

宇宙エネルギーを通す回線をが
                前世の関係みたいですが  
  霊氣の回線(宇宙の光を通すチャクラの事)を
          開くアチュウーメント(儀式)を
     受けなくとも開いている方も
         鑑定中にお客様に居らしゃる事も事実です。
     ちなみに私は・・・
                身体の回線が閉じていました。
原因は・・・
             恐怖により自ら迷い
       世の中に対して背信的な
               感え方だったからだと思います。 
                      
 

    今年は辰年ですので
           勇気を持って・・・ 
  臼井霊氣セイキムレイキ・カルナ・レイキと 
 ♪~     落ち着いたらですが、仕事の関係で
アニマルヒーリングの基礎も学ぶ計画を立てています。

カルナ・セイキムレイキの体験談も
   今後お載せさせて頂きたいと思っていますので
     そちらもお時間がある時にお読み頂けると嬉しいです。 

 


コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
