スポンサーサイト


遠隔ヒーリング

 

  鑑定中に氣になるお客様のみ

    遠隔ヒーリングをさせて頂いて

       早いもので続けて1ヶ月近く経ちました。 

トホホ毎日時間通り朝9:00~9:15

            お客様にお伝えしておりますが

   本日は30分遅れてさせて頂いた          
            事のお詫びのご連絡になります。 


   遅れて9:30~09:45の間に

       臼井霊氣カルナ・レイキを交えての

    遠隔ヒーリング
            させて頂きましたのでどうぞ宜しくお願いします。

遠隔ヒーリンコツは、送り手だけでなく 

          受け手のお客様も・・・
が送られて来ているという自覚がないと受け取らないとの事です。≫


     実は・・・ 

      私が毎日欠かさずにしている方がおりますが 

   体力と顔色それと何といってもお仕事

            のご相談が前ほどなくなって来たことです。
 
    私にとってはたばこ
     お酒が減りますので最高な喜びです。

朝の忙しい時間帯で遠隔ヒーリング
         するのに人数が限られておりますので
  鑑定中にお相手の様の守護霊さんと
            自分の守護霊さんの判断で
    こちら側から必要性のあるお客様のみ今後させて頂きます。
を感じてくれたならば
              その時のお気持ちを忘れずに 
     守護霊のエネルギー
               求めて生活をして頂きたいと思っています。




遠隔の達人であらされる高田はわよ先生の事がとても大好きなのです。
母性が強く、家族思いで、とても身近なお母さんの様な感じさえします。 
主婦は忙しい、時間の合間に遠隔ヒーリングは、女性のお手本だと感じる先先だと思いました。
臼井霊氣を学ぶ上で、高田はわよ先生の存在はとても人間的で、霊感・霊視の世界より私的にはランクの上を歩いた女性だと感じる方です。



      大好きな女性です。 


                          
          高田はわよ先生

神奈川県出身であります、林忠次郎先生(1879~1940)西洋へ霊氣を、ハワイ生まれの日系2世、高田はわよさんに伝授されたことが、事のきっかけで、西洋レイキが誕生されたとの事です。
(高田はわよ)先生は遠隔ヒーリング
のお力に優れた方と伺った事があります。 
高田はわよ先生は、大変がお身体に難病を抱えていて、日本に帰国して、手術を受けることになったそうなのですが、手術でなく、ほかの方法で治すという不思議なメッセージを感じ取り、林忠次郎先生の治療所に伺う事になったのがきっかけで、 不思議と難病であるお身体にが差し込み、健康を手に入れられた体験をしました。
その後に、高田はわよ先生は、林忠次郎先生の下で勉強をして、ハワイに戻られ、レイキを皆さんにお伝えしたそうです。
西洋レイキが誕生して、アメリカから全世界へレイキが広がりました。 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
