スポンサーサイト


高橋大輔選手おめでとうございます。



     高橋選手おめでとうございます。

オリンピックより素晴らしい演技を観させて頂きました。

高橋選手の影で多くの男子日本選手特にジュニアの羽生選手や

 多くの後輩に火を付けました。

    "4回転フリップ"が無事着氷した時



   いい年して私の方がガッッポーズしてしまいました。

彼は、本当のスポーツマンですね・・・あれだけの大怪我を乗り越え

    世界一のステップを努力の末 手に入れましたが

          自分に訪れた試練を

  逃げずに立ち向かう姿は

  日本男子そのもので

  心の向上心と自信が結果として

     光輝く黄金のオーラが肩の上に出きています。

 怪我に感謝されるなんて

          並大抵な事じゃない事をやり遂げました。
   正直4回転は

怪我の前みたいに出来ないだろうと思っていましたが

   今回まだ誰も公式戦で成し遂げていない"4回転フリップ"を

認定されませんでしたが 

 恐れずにジャンプされ"4回転"フリップ"を無事着氷されました。

 これからも女性ファンを魅了続けて

   私達女性に男性ファンに喜びと感動を与えてください。

     高橋選手ありがとうございました。


高橋選手おめでとうございます。

オリンピックより素晴らしい演技を観させて頂きました。

高橋選手の影で多くの男子日本選手特にジュニアの羽生選手や

 多くの後輩に火を付けました。

    "4回転フリップ"が無事着氷した時



   いい年して私の方がガッッポーズしてしまいました。

彼は、本当のスポーツマンですね・・・あれだけの大怪我を乗り越え

    世界一のステップを努力の末 手に入れましたが

          自分に訪れた試練を

  逃げずに立ち向かう姿は

  日本男子そのもので

  心の向上心と自信が結果として

     光輝く黄金のオーラが肩の上に出きています。

 怪我に感謝されるなんて

          並大抵な事じゃない事をやり遂げました。
   正直4回転は

怪我の前みたいに出来ないだろうと思っていましたが

   今回まだ誰も公式戦で成し遂げていない"4回転フリップ"を

認定されませんでしたが 

 恐れずにジャンプされ"4回転"フリップ"を無事着氷されました。

 これからも女性ファンを魅了続けて

   私達女性に男性ファンに喜びと感動を与えてください。

高橋選手ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
