スポンサーサイト


パワーストンからのメッセージ(5)

      一番下にお客様に
 お渡したお手紙が掲載しています。

ご本人様のご希望で
   大変遅くなりましたが
        掲載させて頂きました。


       

先生、7日は鑑定ありがとうございました。今日パワーストーン届きました。記事を拝見し、私もヒーリングして頂きたいなぁと思っていたところ、その様な内容が記されていて光栄です。あの日は時間がなくあまりお話できませんでしたが、短時間でも私の心の中まで視て頂いて感謝しております。13日に内定頂きました。対人関係にトラウマがあり不安ではありますが、『過去を手放す』パワーストーンを身につけ仕事頑張りたいと思います。ありがとうございました。よければ私に頂いたパワーストーンの内容と鑑定の時のメッセージをブログにUPして頂ければ自分の励みにと、また精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。
(白龍の☆占いブログ セイキムヒーリング私が感じる世界(1)のコメント抜粋


私の方こそありがとうございます。余りに嬉しくって掲載させて頂きました。
私事で、忙しくしていますが、これからも皆さんが喜ばれることを、無理なことはできませんが、主婦であり、母親あり、1人の女性として・・・また普通のおばさんとして身近の存在でいたいと思います。
私の方こそありがとうございます。


     



  
 
     テーマ:過去を手放す
ブレスレット:クレスコラ・アクアマリン・ムーンストン
       ターコイズ・水晶・白珊瑚
ストラップ :ターコイズ・アクアマリン・アクアオーラ・クリスコラ


    
 

  
鑑定の時に深いお話しが出来ませんで、石とご一緒にメッセージをお付けしました
ハートのチャクラに深い過去に封印したはずのものが見えました。
同じタイプの方を見ると   自分の心を知られたくないという強い反動が返って磁石の様にご自分に吸いつけてしまっている様に感じました。
鑑定させて頂いた次の日からになると思いますが、お断りなく遠隔ヒーリングをさせて頂いております。
光のお祈り内容は 
≪ハートのチャクラが修復され良いお仕事が見つかります様に・・・≫
到着したした日にちより、1週間遠隔ヒーリングをお嫌でなければさせて頂きますので,AM9:00~9:15の間に行っていますので,意識されてお受け下さいませ。
遠隔ヒーリングwo初めて間もないので未熟者ですが,少しでも癒しの光が届けられます様させて頂きます。
心のの奥の世界を浄化することは,一生掛け成されて行くものですので,一緒にその浄化に向かっていきましょうね。


  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
