

2/27~3/4のスケジュールとお知らせ

  
 
2月27日(月)曜日
      *お休み

2月28日(火)曜日
      *お休み

2月22日(水)曜日
      *10:00~16:00
      *19:00~21:00

3月 1日(木)曜日  
      *19:00~21:00

3月 2日(金)曜日
      *お休み

3月 3日(土)曜日
      *10:00~16:00 

3月 4日(日)<曜日    
      *17:00~21:00 
     
         
   

  点滅にしてお客様を
      お迎えいたしたいと思っていますので  
  掲載されているスケジュールは
      予定待機スケジュールですが
     点滅の時は確実に鑑定ができますので
                   お気軽にご連絡下さいませ。
 
 夜22:00以降の鑑定は      
                    基本的にはお休みです。 
 お仕事などのご都合で時間帯が合わないお客様に限り
    その時の体調によりますが
          お受けしておりますので
                     お気軽にご連絡ください。

      マンフィールド(株)にご確認下さいませ。
  
マンフィールド(株)03-3403-7225
 

    
    
   *-*振込先は下記になります*-*    
 
     三菱東京UFJ 六本木 (普通) 1570979   

    (名義)(株)マンフィールド ウラナイグチ
   
                   
注意電話鑑定のみの振込み先になります。
   振込み期限は1週間になります。
   『事情により遅くなる場合は 
     一言マンフィールド(株)にご連絡下さいね。』


      
           
  対面鑑定・メール鑑定のご希望のお客様は
                    お手数をお掛けしますが            
      マンフィールド(株)に...  
            携帯電話・メールアドレス
をご存知ないお客様
  マンフィールド(株)03-3403-7225  
        鑑定師と直接携帯メールでの
            連絡方法になりまので

   受付にお気軽にお問い合わせ下さい。
    
           
   詳細は下記をクリックされお読み下さいませ。 
クリック電話鑑定・対面鑑定・メール鑑定について

   特に対面鑑定   
      メール鑑定(パワーストン作製のご依頼)は
           お読みお読み頂きます様お願いいたします。

    

       退行催眠についてお話しを
                 させて頂きたいと思います。
タイムトラベルを誘導する能力と
    神意を受けり自由自在に過去
          未来とタイムトラベルする能力とがあります。
                 
       前回エドガー・ケイシーさんの能力に触れました。
彼は自己を自己催眠へと導きながら 
自分が知りたい情報源の許に生き
       その情報収集することができる
     本当のタイムトラベル的な能力者だと感じています。 
               ≪魂が軽いよ≫ 
想念とは実に凄いエネルギーの流れをしていて
     自分がしっかりグランディングができて
         上のからエネルギーを十分に頂ける方しか
  この魂のエネルギーを習得し得ない
         貴い古代のシャマーンがされていた
                何処へでも魂を移動させていました。

 
 
    本など読んで理解できる簡単な能力でなく
           前世さらに遠い前世から
                 行っていた方の神域のみ業ことです。
       彼はお1人で簡単に審神者巫女の2役を 
             されていたのかなと思うと凄いの1言
  退行催眠もお互いに同じ様な
              能力があって成されるものだとも言えます。

   
   

審神者(さにわ)とは、古代の神道の祭祀において神託を受けて、神意を意味を理解して国などの占いや、使用され、それを伝える者のことを指しています。後には祭祀の際に琴を弾く者を指すようになったとのことですが、元は≪清庭≫(さやにわ)の意味だったとのことです。清く、高い魂が入られた器に入る意味を指している思います。又、神を祭り神託を受けるために忌み清めた庭(場所)のことを指したとする説が有力であると言われているそうです。

             白龍呼★泉
 

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
