

安藤美姫選手 ソチオリンピックに向けて頑張れ!

 

私と安藤美姫さんは誕生日が一諸です。

      勿論年齢は親子ほど離れていますが...

霊感で観ていても 

若い頃の自分にとても似ている所が多々あり

   本音を申し上げてしまうと...すみません。 

 3皮ぐらい剥きたくなっちゃいます。

霊媒がとても強い方は コントロールできなくなると

     時たま 部屋の中から出れないほど

自分を外に表現できなくなってしまい

   けっこう長く落ち込んでしまうタイプの様です。

ごめんなさいね... 

     霊感で観える事を書いちゃいました。 (独り言)

       でも一度心に自信と滑る事の喜びを

心の不安が無くなりますと 

   水を得た魚の様に変わってしまいます。

私が過去を振り返り コントロール出来なくなった時に

   楽しい事が見出せなくなった時に暴走したものです。

       若い時にお付き合いした男性から

  ”綺麗だよ 愛してるよ”

霊媒特有の喜びは "人にあらず" 人に言葉によって輝くのではなく

心の奥の世界に響く言霊が必要で 

人の心の奥を観てしまいますので

欲や名誉の為に語られた言葉には 何ら心の奥には~響きません。


  
        



   
    野球界で言えば 王貞治さんのタイプは浅田真央さん 

        "トリプルアクセルを百発百中で決める"

   技に対しての  

もの凄いこだわり 完全に自分の物にするまで

      納得するまで 周りで止めても練習しちゃいます。

長島一茂さんの場合は 観て技を覚えてしまう方だそうですが

   本能ですよね...それって 

      小塚選手に安藤美姫さんはどんな方ですか?

と聞かれて 真央ちゃんが居られる席で
              
         "天才" 即答されていました。

   小塚選手とご一諸に練習されて居る時 

5種類(6種類?)のジャンプを飛んでいたと言うので 

               おったまげてしまいます。

オリンピックと世界選手権の時 

       長洲未来選手の目まぐるしい成長を

               私達に披露して下さいました。

浅田選手は、アメリカ勢が ソチオリンピックの時のライバルになると

    2年ほど前のインタビュウーで答えていますが 

             キムヨナさんの事は1言も触れていません。

      おそらく 来シーズンから 

ある特定の人を勝たせる為のルールは改正されると思いますが

  安藤美姫さんに      
      
とって 明朗な方向に流れて自信と喜びを

         呼び戻されると行かれると思います。

日本のフィギュアスケート連盟の後押しもない状態で

  世界での大会で必ず4・5位まで入賞され

      同じ国で2人表彰台に上がれないという 

暗黙の密約が解除されたならば

    表彰台に上がれる素晴らしい 

       光輝く 才能を胸に秘めている方です。

浅田真央さんにとって 本当に1番怖い ライバルは
                         
    安藤美姫さんだと浅田真央さんも承知していると思います。

来シーズン 是非安藤選手の

      トリプルアクセルを観てみたいし

          4回転サルコもフーリに入れた演技を 



      是非私達に披露して頂きたい。

トリプルアクセルも素晴らしい大技ですが

  4回転ツウループを中々着氷できず 

            男子選手が転倒しています。

それを 4回転サルコを着氷するんですから...おったまげ

   それを 彼女から奪っては 

        天からお叱りが来ますよ。

浅田真央選手と安藤美姫選手の一騎打ちを観たい

公平な審判の元 世界中が男子並みの演技披露に

  これこそが 政治に支配された

    マスコミの思い通りのショーではなく

世界中が息飲む 真剣勝負のショーになると思います。

4年後がとても楽しみですね...むふ


村上佳奈子ちゃん  

  世界選手権ジュニア優勝おめでとうございます。

    去年の全日本代表選考会がかなり

     おかしな採点の仕方に素人目で感じましたが

前から変でしたけど...今シーズンから 

    公平な採点評価にして頂きたいと心から思います。

試合とは 試合によって 違うものだと思います。

 生身の体を 大きな大会に

   コンデイションを合わせて来るわけですが

合わせて来るのも1流アスリートだから

            当然だとフャンは思っています。

他のスポーツは 遠征したり 年間試合を数1年間戦いますが

フィギュアスケートは 1年間の後半からのシーズンで

                 
    
    試合数も他のスポーツとは違います。

それだけ1回ごとに 結果を出さなくて

           はいけないスポーツだと思います。

  選手の体力の消耗は凄いことでしょう。

良い環境の中で ジュニアの選手の方々に伸びて頂き

 

      フャン人達を楽しませてください。



安藤選手は、アメリカの拠点をロシアに移転されるそうですが、ロシアは、4回転を飛んでいた有名な男子選手がいらしゃいます。なんといってもプルシェンコ選手がいらっしゃいます。とても楽しみですね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
