スポンサーサイト


真鶴に旅行に行きました!

 

          3月21・22日に真鶴に行ってきました。

      とても楽しく 美味しい魚介類を

          たくさん食べての食道楽旅行でした。

この旅行に行く事にしましたのは

 3/18日に突然 主人が  

子供達の卒業・合格祝いで旅行に行くと突然言い出し

       その夜に目ぼしい所に電話しましたが

  3/21・22日限定ですので

          勿論 満室で...あるわけありません。

次の日 インターネットで検索して

     やっと 家族の目的とする魚介類の

        新鮮料理の民宿が1件だけ見付かりました。

駅を降りてから 20分近く 民宿まで歩きましたが

 

途中...猫が車に まともに引かれていて死んでいました。

娘がびっくりしてしまい 歩いては振り返り 歩いては振り返り

    "可哀想に 可哀想に" と心配を余りにしていますので

              後ろから付いてきてしまいました。

"自分がいつも散歩したり 通っていた家に戻りなさい"

   割りに 素直にユータンして 遠のき...ホッとしました。

でも娘がグチグチと言い続け 

       その場でお払いをする状態になってしまい

 

背中をパンパン叩き霊の簡単除霊をして

    娘にさすがに理由を話し 

         関わりあってはいけないと厳しく伝えました。

初めて来た土地の生き物ですので

     こちら住んでいる 

出来れば知り合いの方に後始末をして頂く事が

        1番良い事ですので 

    存在に対して気を止めないに様にする事が安全なのです。

       娘の背中を音が聞こえるぐらいに

パンパン叩き 腰から頭に向けて叩き上げながらの浄霊法で

猫ちゃんとしては 自分の事を気に掛けてくれているから

   "心配してくれているこの女の子に付いて行こう"

     原因があるのです...とほほ

痛くない程度 叩きながら上にあげて行く気持ちで行います。
      

         思い=波動ですので 
 

     叩き出したかどうかは 霊感に頼るしかありません。

話しが変わりますが 海に来たかった理由は

     ちょとこの頃 重く感じていましたので 

              霊的な物を 外す為にきました。

海を観たら スーと肩から背中の重さが取れ

               行ったかいがありました。

夜は 凄いお料理 御鉢をおかわり 息子が食べる食べる

       新鮮でとても美味しく ほっぺたが落ちそうとは

      正にこの事を言うのだと思いました。
 



     自然に触れる事が1番の癒しですね。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
