スポンサーサイト


お祝い金



両親から有難くも 子供達の入学祝いを頂いた時の体験です。

   上の兄が 小学校3年生ぐらいを最後にして 

         実家に帰っていませんので

姉2人の孫達より 印象が薄いせいか 忘れられた存在でした。

   10年ぶり いや以上かと思います。

  突然... 

郵便書留で送られて来ました。

      封を開けたとたん 自分でもびっくりしました。

 背中に突然 "ドサ" 重さが掛かり          

  主人との会話にイライラして

  女の更年期状態になってヒステーリになってしまいました。 

 自分でなすすべがありませんでした。

  この時 何が原因なのか すぐさま 

           実家の方を 霊視いたしました。

母親が 「実家に帰らない子供は 子供じゃない 

             何故お金をあげなくちゃいけない」

     怒り 父親に怒っている場面が観えました。

怖くなり 体や声が震えだし



     すぐさま...祭壇に行き 神様と交信を始めました。

正しい交信の仕方を教えて下さる 先生のご指導の仕方は

神様にご質問する内容を教えて下さいましたので

さらに奥の交信が可能になりました。

今まで 母親の荒れ狂う姿を 霊視で実家の状態を観てしまうと

モチベーションが下がり 長い間 ショックの余り 引き篭り

家の中で 恐怖で出る事が出来なくなっておりましたが

 神様の暖かい メッセージは 私を苛めて居るのは 

        母親に憑依している霊がしているだけだと



        暖かく教えて下さいました。

お恥ずかしい話しかも知れませんが 母親が怖いものですから...

主人と自分の人形の浄霊法を行い 

    諸々の神様にお願いして 浄霊 霊を外して頂きました。

あれ...背中が軽い 不思議 人形に母親に憑依している者の

強い波動を写したんだと はっきり 解りました。

  いつもなら 恐怖でガタガタ震え 

     に出れない程になってしまうのに

イエス・キリストが 悪霊が憑依した霊体を 豚に写し 



その豚が暴走して 崖から落ちたとい言う話しを思い出しました。

お金に とても強い思いが乗り これを波動といいます。

  私達夫婦の喧嘩を引き起こし 原因不明の体調不良 

      病院に行っても 自立神経失調症と言われ 

                治す薬はありませんでした。
     
太古のご先祖様はたくさんの自然療法 

                  御知恵が凄いのです。 

        神様 ありがとうございます。

両親との確執は中々取れ無いかと思いますが

      自分の出来る事は 精一杯頑張って

   生き抜いてみたいと心から思うしだいです。




  お金には魔が乗りやすいので
             注意して頂きたいと思います。
例えば、ご祝儀などに乗って ゴキブリみたいに 
ガサガサしたりします。
全員の方が、祝福していないという事があります。
     半紙などで包んだり
          塩を乗せたり 
普通はその位で軽い波動なら取れますのでご安心ください。
又...お金の精霊が存在しておりますので 
        出費が多いなと感じる時は 
    お金の精霊さんいつもお金を使わせて頂いて 
        "ありがとう"  
             1言声を掛けてあげてください。
       とても喜ばれますので
不思議と余りお金が無くならないという
               現象が起きてきたりします。
    お金の精霊と仲良くなる事が1番です。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
