スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月8日~10月14日のスケジュール

皆さんこんにちはだいぶ涼しくなり、少しだけ、秋らしくなったでしょうか?!

明日から、上高地にスピリチャル=mark_19=旅行にいきますが、ブログの左上に、頻繁に更新しているブログがありますので、そちらに、又々、旅行の意味・体験談を掲載する予定ですので、宜しければ、お読み下さいませ。

毎度ながら、更新が遅くなってすいませんでした。 


 
 
○10月8日(月)曜日
 
   *9:00~14:00

○10月9日(火)曜日

   * 9:00~16:00
   *19:00~21:00

○10月10日(水)曜日

   *21:00~(他社の待機終了後)

○10月11日(水)曜日

   *21:00~(他者の待機終了後)

○10月12日(木)曜日
 
   *21:00~(他社待機終了後)

○10月12日(金)曜日

   * 9:00~16:00
   *19:00~21:00

○10月13日(土)曜日

   * 9:00~15:00

○10月14日(日)曜日

   * 9:00~12:00





他社の鑑定終了後の場合は、開始時間が、鑑定終了後なので、お時間はっきり解りませんので、朝から待機出来る、今週は、火曜日・金曜日が、開始時間のずれがなく、鑑定の開始ができます。

又、たしゃからの鑑定ご依頼があったお客様は、規約により、丁重にお断りさせて頂きますので、ご了承ください。


   

       白龍からの☆彡メッセージ

世の中の変動について、祈りが上がり、それについて、伝える時期にきたのである。

人の心の中にある、不安とは、自分の居る位置から見た角度からの、嵐・雨・ときに、雷・地震に遭遇したためにその勢いに、自分の身体が、支えきれないのではと考え、止まったときに生じる過去の悲しい記憶にない記憶の引き出しから、込み上げて来る思いの場合も数限りないのである。

過去世の恐怖体験は、人に大きな、反省を促すための、精神世界のおける、神の存在を忘れて、生活した、神の力を1つに持つ人間への戒めによるものなので、今現在、その力が、2分・3分と分けられた人類は、そこまで感じ取る恐怖はないはずで、古い記憶の中に眠る、恐怖の記憶が、それに似た、環境に少しでも近づくと、思い出してしまう、魂の記憶の引き出しなのである。

今現在は、1人・1人の成長と、家族・近隣・その日に関わり合う者たちに対しての心のスクラムを求められていて、助け合いの精神で、強い力になることに気が付き、そこに向かう遠心力に直視できたのなら、に心から気が付く様に促してきます。

宇宙からの厳しい電磁波を受けているのである。

それに気が付き、それに対して、遠心力=∞の自然界のパワーに気が付いた者たちは、不思議と発展てきな働きが起こし、問題解決への近道の自然界のパワーを感じ取るのである。   
  




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。