

今年の待機について・・・^^♬

      

 今年一杯は、私事の都合のため、お休みをさせて頂いております。

来年から、又宜しくお願いします。


リピータ様の急な鑑定のご依頼のみとさせて頂きます。

その場合は、前日のご予約で受付させて頂きますので、ご確認下さい。

マンィールド(株)にご連絡してくださいませ。


          厳守 

1ご希望のお日時を、受付の担当者にお伝えくださいませ。

2)鑑定の日時以外でのメール・携帯電話・固定電話でのやり取りはしていませんので、ご確認下さいませ。

ご連絡を頂いても、鑑定の日時に関係ないものや、受付にお任せしている内容につきましてご返信は致しかねますので、ご確認下さいませ。ご配慮頂けます様(^人^)♬ お願いします。


受付の配慮の関係で、連絡が付かないのみ、女性の受付の者に、再度お伝えください。
(平日の9:00~18:00に出社しています。)
 

マンフィールド(株)03-3403-7225          
   受付にお気軽にお問い合わせ下さい。  
             
 
    

宜しければそちら新しいブログですので、お時間あるときにお読み頂けると(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しいです。

             ↓ クリック

大自然から光の☆彡メッセージ アメーバ・白龍呼☆彡泉の個人ブログ 


           
 
         白龍呼★泉 
 
 

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
